
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

夜更新!!料理エントリー始まってます!!

こんばんわこんばんわ!!

長田ですぞ!!

 

めっちゃどうでもいいんだけど僕のことオサダって言う人もいますがナガタです。

しかしオサダで呼んでる人も面白いから訂正しないでそのままにするタイプです!!

予想以上にどうでもいいやろ?

これが夜のテンションだ!!

 

今日の更新!!

yourin-chi.hatenablog.jp

リーフリィの生贄審査員が決まりました!!

カミアお姉さんです!!

こ、こんな美人な方に食べて貰えるなんて男共感激…!!

お、お子様ランチ!!うさぽんプレートすんごい可愛いぃ!!!

これは紫電が相当喜びそう…!!

トーちゃん…かわいい…(謎)

エントリーナンバーは二番!!

一番はスーパーキノコです!!

今作られている皆様のSSが出来次第、開始致しますよ~!!

 

 

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

えげつない世界観だなライスランドwwwwwww

ハティさんのハチャメチャ材料集めの旅もこれでやっと完了ですね!!

どんな料理が出来るのでしょうか!有翼種の味覚はどうなのかっ!

非常に楽しみでありますね!

チビハティさんのチャームポイントってヘソだよね。

アラビアちっくなズボンもたまりません!!

小さい玄米五合かわいいwww

 

 

ritostyle.hatenablog.com

姫腐ってたかァー!!!!

さらわれた後もきっと退屈しないんだろうな…(笑)

ソラシュンの薄い本はもはや専用ブースまである王道ジャンルだから。

ドレスタニアにはまだまだいろんな腐ってる本やえっちな本がありますよ~!

最近はルビネリーゼクレインリョナ本まで多数…。

ここまで書いておいてなんなんですけどこの情報いる…?

四月は色々考慮してあまり大きなイベントをやらないようにしてたりしますので、無理だけはしないでくださいね…。

五月も大変な月なので、もっと軽い系の癒しイベントを練っていますよ~!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

っていうわけでりと天帝がナツユさんスイッチを押しちゃいましたね。

最近押せてなかったからいい刺激だね!!

ぶっちゃけジルよりルー君にウミウシねじこみt…

本物のうさぽんはモチモチで肌もさらさらだぞ~!

この冬かったゆたぽんっていうアイテムがかなりうさぽんに近い感触!!

そうだジルにはうさぽんをねじ込もう!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

彼らディランズだったんですかwwwwww

この理論でいくと参加者ヴィランズだらけだね!!

町田君アスミちゃんはドレスタニアで薄い本が出すのがタブーとされるほどの聖域なので…。

よつばとみたいなものですね!(わかりにくすぎる例え)

キスビットで仲良しコンサートですか!!

長田も楽器弾けるキャラ作りたいなぁ…。

一応ウチの子も、エリーゼは弦楽器なら中々センスいい感じです!

 

 

hirtzia.hatenablog.com

みろよこのサムネイル…綺麗だろ…。

こんな綺麗なサムネイルから容赦のない画像集ですから閲覧気をつけてください(笑)

ちょっと質感生々しすぎんよぉ~(歓喜)

それにしてもカオスシェイプ神々しい…。

惚れ惚れする…(謎)

最近邪神さんに萌えてきてるのよね…。

昔からイモリヤモリトカゲイグアナサンショウウオウーパールーパー亀蛇大好きで…。

図鑑とか色々買ってる長田です。イカやタコのも買ってます。

 

www.kana-ri.com

予想以上にとんでもない料理だった…。

多分レイオクト料理したのもたおにゃんが初じゃないかな…w

テイチョフにわっふるわっふる

はっ…!!女性ですら嫉妬してしまうテイチョフにルビタオ同人がもし手に渡ってしまったら…(錯乱)

僕の中ではテイチョフは相当な男前のイメージがあるので、嫉妬最高ですね(超謎)

ところで、今までで一番嫌な予感がする終わり方したんですけどwwwwww

PFCSの中で最も常識を凌駕しそうなキャラと言っても過言ではないメラーンさんですから、いまさら何が起こっても驚きませんよ…といつも思いながらお米さんの記事開くんですけどね…(敗北)

 

thefool199485pf.hateblo.jp

医師集結したら普通安心すると思うんだけど何この絶望感

センセーがヤバい

クレイン、ハナヤさんに感謝するんやぞ…多分ハナヤさんいなかったら死ぬほうがマシな目にあってるぞ。。。

ただでさえアンティノメルにしかいないメターという種族なんだからもう、確実に遊ばれる未来しか見えんwww

それと料金半分未払いだから次回から悲惨だぞwww

グッバイクレイン。。。惜しくもヴィランズになれなかったがお前は良くやった。。。

あの世でアイアンクロスを貰うといい…。

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

一つだけ言い訳させてほしい。

レウカド先生を困らせたかっただけなんだ。

すまん…すまん…。美味しかったです…。

pfcsss.hatenadiary.jp

長田の新キャラレイリ。

男でもなく女でもない、第三の性「乙浪(おとろ)」のサターニアです。

無気力無害のキャラですよ!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

乳製品を増やしていきたい!

まだまだアイスやバターなんかがあります。

カマル君とか歓迎するんだけどな(チラっ)

 

 ツイッター

 

 

 

 

レイリ、ホワイトデー参加させます!

一緒に出す飲むヨーグルトで辛さが相殺できます!

 

本日はここまで!!