読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

炎の料理人、女性審査員募集のお知らせと、本日の更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

 新国追加されました!!

けんぬさんの国、ブレードシース王国です!

剣と鞘!個性的でいいなぁ!

地図も描いたのでご確認のほど。

パッチングもやっと追加!(笑)

けんぬさんはツイッター民ですので、しばらくは代理更新致します。

SSなどで!

質問等あれば長田経由でも答えますから是非聞いてね!

 

おしらせ!

ホワイトデーイベント、ズルズルと延長しておりますが、今参加予定の子たちのお話が全て揃い次第始めます!!

 

長田の認識だけれど、現在のコンテスト参加者は、

  1. トー
  2. シュン
  3. ハティ
  4. 魔○オ(あとで名前教えてくだしぃ(*_*))
  5. タオナン(失格予定?)
  6. ティナ
  7. メラーン(審査枠かな?)

という感じかな?

うちもうちも!!って方がいたら教えてね!

長田、ルーズだから単純に忘れてるかもしれません。

あと滑り込みでSS作れなかったけど料理出すって子も是非どうぞ!

(ネタ枠…紫電が待ってるよシャムス様➰)

 

ティナ君SSはあと少しです!!

 

 

さて!!そろそろ審査員も集めるぞ!!

女性であれば誰でも可能です。

我が国からは紫電ユーミンが審査しにきまっす!

エリーゼ変な夢を見て休んでいるよ!

審査員は全ての料理に感想を言って、長田がそれを統計します。

10点満点で評価してね!

 

平均を集めたら結果発表!

 

本日の更新!

jenoderk0117.hatenablog.com

小説リレーはいきなり鬼との対決に!?

次は誰になるのかな、なんちゅさんかな?

二人だとまだ色々合わせやすいだろうけど、三人だと大変だよね。

観てる方は楽しいです!w

今後の展開に期待!

 

ritostyle.hatenablog.com

美しすぎる塩の振り方のやつじゃないですかwww

殺す助のバランスの酷い体形w

走り出す姿が最高にキモい。。。

でもらしぇタソは可愛い!!

液タブツルツルは確かに違和感凄いですよね…。

シートザラザラは板タブで長田もやってたんですが、芯がすごいもたないんだよなぁ

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ルー君の過去が青髭さんだったとは!

ソラ君が知ったらどうするのじゃろうか。。。

本格的にラビリンスに幽閉が必要だな!!

なにか償い系のお話がほしいところ。。。

うちにも自分の正義を盲信して手を染めまくった爺さんがおりますから、高齢者交友しようぜ!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

ド外道じゃないか!!www

クロノクリスが実質ヴィランみたいな風潮ある。。。

これはもう、あれだね、サバト入りしちゃったね。

力におぼれたキャラクターが一体どんな末路になるのか、不安ながらとても楽しみ…。

外道死すべし!!

って死んでるんだよな、一応既に…。

待ってるよ~サバトへようこそ…

hirtzia.hatenablog.com

なんてこったおばさんエロすぎか。

流石に胸が魅力的すぎる。

これはセックルされそうになったら首絞められても本望(変態)

邪神さんの尻尾リボンマジかわ。

記事紹介もしてくれております!!

こっちも観るんだゾ~!

ドクター・レウカド - po/Z

 

yaki295han.hatenadiary.jp

おに斬り!!!

ウチのキナコ君が覚えたがっております!

なんたってソラ君ファンですからね、早く強くなりたいんですね!

よければ伝授させてやってください!

ドレスタニアキッズにアカルイミライヲー!!

それと先生!!格闘術欲しいです!!

是非お願いします!(無茶振り)

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

まとめてたと思ったけどまとめてなかったね!

中々よき話なのでどうぞ見てほしいな!

ショコラの珍しい一面が見れるよ!

ダンテネキニキにも情が移る。。。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ツカイの弟さん。こっちはとてもまともそう。

ハサマ様とゴロリン。

パッチングのキャラも、是非みんなの国に遊びに来るといい!

ツカイがドレスタニアに来たらユーミン爆撃が待ってますけどね!悪ささせない!(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

あらまぁ男装っ子。

見た目は割りと中性的な感じだね、黙っていれば中々イケメンな男の子なんじゃろなぁ。

性別女性、見た目男性、性格女性で同性が好き、とまぁ、すごい(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

サクラくんは完全に男性だけど心は女性なアレ。

同一性障害は大変苦労すること多いからね。

ところでアポなしお世話突撃は中々ブッ飛んでるね(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ルー君は最近ドン引かれキャラになっ

てきたね(笑)

好き嫌いなしのもぐもぐメイムちゃんもダッシュで逃げる領域の料理音痴。

うさぽん人形を投げつけて逃げるといいぞ!

 

 

 

 

 

本日はここまで!!