
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

エイプリルフールお疲れさまです~!手抜き更新~!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

昨日はエイプリルフール企画楽しかったね!

長田は絶対にPF本家をPFCSに絡ませないと公言してましたので、あえて持ってきました!

初めてヒトコなりきりとかしたけど何回か素がでたよね。

なりきり慣れしてるひとは凄いなぁ。。。

かなり疲れました(笑)

異性だしな…。

 

夜目を演じて感想言うのも大変だったなぁ。

 


f:id:nagatakatsuki:20170402113048j:image
f:id:nagatakatsuki:20170402113107j:image

消してしまってますので、一応貼っとくね!

大抵は形を見てからただの直感で描いているよ!

 

新国が追加されたので、またあとで更新するかもしれません。

なので一旦、あっさり更新にしますね!

 

本日の更新!


エイプリルフールネタだったか~!
もったいn…
大量によく描いたな~なんて思いながら見てましたよ!
レギオンいたし騙された!

 


今と比べて昔は敷居が高かった、けれど、それでもやった、というものが多々ありますよね。
そういうの見る度に、すごいなって思います。
町田くん視点かな?
だんだん僕も町田くんみたいになってきたwww



ダンテさんがエイプリルフールだからってブログを乗っ取って初期設定とか暴露しまくってるよ!!
シュン君初期設定とかレアだね
アニメ風絵もリアリティーあるw



前半なりきりしてたように見えたけど、実際平常運転だったリボンシトロンさん。
元々女性だったパターンのレウカド先生はマブすぎ。えr
元々男だったときのレウコトリカ君もおるんか!?!?おるんか!?!?

 

 

本日はここまで!!