
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

寝落ちしたぁン!!更新記事たくさん!!

おはようおはよう!
長田ですぞ!!

寝落ちにより今月更新100%ならず…!!
ぐぬぬ、お仕事がね、昨日大変でしたの。。。
無理はしないように、すいませんけれどあえて開き直って仕切り直しますね!
今日のは沢山更新するよー!


本日の更新!



ヒンズースクワットwww
おばあちゃん中々に鬼畜…w
殺す助までもwww
液タブ、最初は使いにくいんですよね。。。
でも一ヶ月もすればわりと慣れますよ!
細かいところ描くのはやっぱり液タブの方が便利であります!
長田は何かあったときのために板の方もちょこちょこ使っております。。。



代わりにSSまとめていただきました!!
解剖鬼さんの逃走劇ですねwww
チュリグは国民も怖い。。。
いろんな国がありますけれど、チュリグは一番国民が団結してると思います。
よくも悪くも…(笑)
ハサマ様のカリスマですね
チュリグでの戦闘は実は珍しいですよね!



うさぽん!!!
女性陣とうさぽんの図式は鼻血が…鼻血が…
食用可と言っても、まさに戯れた後だと色々な葛藤が…(笑)
ハニデビも採取してくれました!
ラシェタソは間違いなくいっぱい採れます!!
鼻血が…
僕もホワイトデーのネタはあるのに手をつける時間と体力が……。
ゆっくりやりましょう!ゆっくり!



世界観がどんどん変な方向に向かっていくwww
まさかのキングコングと仲良しネタ
落ち込むキングコングに萌えるwww
アスミちゃんのピアノは奏山の名物ですよね。
ひょっこりひょうたん島のテーマで盆踊りをおどるキングコング
驚くべきことに、本当に文の通りですwww



直接的な表現を伏せまくるのが雰囲気出てていいですね!!
おじさん…鬼畜外道!!
邪神が少し引いてるじゃないか!(笑)
ヴィランズはこのくらいでなくちゃいけない。。。
倒すときに情を抱きたくないという、絶対悪信者の長田です!
しかもおじさんは一般人に紛れてるからね。。。



天使エスヒナ。
ただ、フールさんのノベルを読んできてる僕からすると、フールさんがこんな綺麗に終わらせる訳がなくてですね。。。
まだ具体的なエアリスの話も出てないわけですから、僕はあえて全裸で待機しておきます!!
最近エアリスが可愛くなってきたんだよなぁ。
ショコラと絡ませたらとても平和に終わりましたし…
まとめてないけどエアリスにセイカ出したんですよ!
まとめるつもりは無いんですが、もし要望がありましたら。。。
ただ、SAN値減りますので。。。



る、ルビネルさんー!!!💦
自らの力を利用するサムサール怖い。
精神的強さは結構なものだと思う俺たちのルビネルさんが。。。
ちょっとえr
敗北の感情を持つサムサールか…。
負けん気の紫電さんだったらどうなるかなー。
逆ギレして周りに当たり散らしそうwww
ハサマ様をどう持ってくるか。。。
非常に期待しておりますよふふふ。



流石作家だ…キングコングひょっこりひょうたん島のテーマが流れる町中で盆踊りしても驚くどころか突っ込みまでいれるとは…。
常識をものともしない又吉さん…(笑)
ハッキリ言って今一番カオスな国はワコク奏山ですよwwwwwwww
クロマさんはキングコングは対象に入るのかな?入りそうだな!
カオス過ぎて記事紹介しても理解できないとおもうんですわwwwwwwww
とりあえず読んでみて、スゴいことになってる(笑)



キャラクターがたくさん増えましたね!!
スヴァ様ビジュアルも公開!凄く強そう!!
長田は勝ち気な女性がタイプです(突然の告白)
ユピテルさんイッケメンやなぁ…!大きな耳ほんと素敵!
眼帯もいいよね!!
シレスさんナンバーワンなのに雑用係なのですか!(笑)
ミネルヴァママのカリスマかな?
ペトラさん好きです!!僕も第三の目で見下されながら蹴ってほしいのですけれど(だめんず)
名前が可愛い
縦セタお姉さんですよ!?縦セタ!!
お姉さん沢山増えてとっても嬉しいです!!(*^▽^*)



ルビネルさん、ガーナ王と真面目なお話!
ガーナも全て知ってるわけではないのですが、以前滅んだ大陸で大地を1000日間焼ききった経緯があります。
人知れず喰らう者と戦った時のものですね。。。

国立図書館は真面目なキャラクターでガーナに絡めば鍵をくれます。
スパイスシナリオというか、妖怪の成り立ちとかサバトとか知りたいなって思ったら声をかけてね。
ただし、話の内容次第で解放する階数は違ってきます。
ルビネルの場合は、既にかなり危険なところまで進んでいたので対策をとらせる為に5階までの鍵を渡しました。
サバトについて知るということは、サバトの連中が視えるようになる、ということです。

サバトは、視ようとしたものにのみ視えてしまうもので、視る者がいることで存在がこの世に定着してしまうものです。
具体的には、幽霊のような者だと考えてくださいませ。

話の最後に出てきたあの方は多分視えててもおかしくないので視てる設定にしちゃいました☆

サバトのイメージイラストはこちら。


f:id:nagatakatsuki:20170331061903j:image
色んな奴がいますよ✨

入ってこようとしますよ。

気を付けてねルビネルさん。。。


本日はここまで!!