イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

長田の環境のお知らせ!お昼の沢山更新!!

おはようおはようこんにちは!!

長田ですぞ!!

 

長田ん家のプロバイダが解約されちゃってたの、ドコモの社員の手違いなんだそうです。

伝達ミスで、勝手に解約させられちゃったそうで…ネット復旧が新規契約のため一週間。。。

何度も何度も断ったのに、お得と言われ続けて契約してしまったママン。

伝達ミスで割高のプランに変更かつ、新規契約し直し。

原因なんかわかるわけなかったんや…。ママンが滅多にしないクレームをしに行って手順確認したら心当たりがあり、案の定あちらの登録ミスだった証拠が発覚…。

 

長田、泣きます!!

アンギャアァァァァアアァ!!!!!!!

 

というわけでスマホ更新が主になります!!

たまにこうやって追い付かずに昼更新になりますが、ゆるしてくだしゃい!

あまりのショックでNintendoスイッチ買ったもんね!!ゼルダゼルダゼルダゼルダゼルダ

 

さぁて更新いってみよー!!!

 

本日の更新!!

cressdazzra.hatenadiary.jp

ルー君がまた苦労人してる…!!(笑)

お供に甲虫と蛇とはまた…スゴいのきたなぁ!

なんか観光名所みたいになってるんですがwww

無茶ぶりバトンタッチこそリレーの醍醐味ですよね!!

面白そうだなぁ!ホワイトデーイベント滞っちゃってるから僕も春巻さんに無茶ぶりしようかな(爆弾発言)

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

とんでもなく強い人たち集まってないですかねこれ。。。

試されるwこれは試されるぞなんちゅさんwww

サムサールが敵になるっていうのは非常に厄介なことだね。。。

下手したら、味方同士戦ってしまうことになる可能性も否定できないもんなぁ。

マッハダガーを囮に使うのはどうだ(鬼畜)

嘘ですw

長編はすっごい楽しみだ~!!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

爆笑したwwwwwwww

ねずじょうじさんがどんどんギャグの味をしめていくwwwwwwww

こんなの流石に予想できないよ!!!(笑)

不意打ちという言葉が似合いすぎるノベルですwしかも読みごたえあるしwww

これはダークホース…っていうかそもそも何が起きているんだ奏山wwwwwwww

是非見てください(笑)

 

thefool199485pf.hateblo.jp

えっろい!!!

 

えっろい!!!!!!

 

ルビネルさんとタオにゃんのアレな絡みです!!

えっろいとしか言えない!!えっち!!フールさんのえっち!!

ありがとうございます!!!!!

thefool199485pf.hateblo.jp


f:id:nagatakatsuki:20170328112108j:image

使い回しですが今こそ貼らなくてはならない気がした。。。(一応長田の描いたイラストです)

きた。。。ついに旦那のターンがきた。。。

黒いコートを赤く染め、空気に触れて漆黒と化した解剖鬼さんがついにやってきた。。。

長田はこの時を待っていたぞ!!ヌリャリャリャリャリャ!!!!デイヤ!!!

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

ハサマ様に対抗できるまさかのキャラが現れました(嘘)

あかん…やっぱりこの子あかん子や…(笑)

はっきり言ってめちゃめちゃ楽しいですよこの子で交流するの。

ハサマ様…よく休んでください。。。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

パッチングの兵士はみんな真面目で偉い。

ドレスタニア兵にも見習っていただきたいものだ。。。

しかしじわりじわりとキナ臭くなってきてますねぇ…。

とても不安定な国です。ツカイってまさかヴィラn…

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ブコメか!Σ

あかんピュアすぎて胸の辺りがキュンキュンしよる。。。

エリーゼにブレスレットが贈られました!!

ツイッターで見た人はわかるんだけど、ブレスレット作るのも、とても一生懸命考えてたんですよナツメちゃん。。。

エリーゼの一番の宝物ですよー!!

 

 

本日はここまで!!

 

 

長田のイラスト


f:id:nagatakatsuki:20170328113324j:image

メイムちゃん。

何か食べてるメイムちゃんきゃわわ。

 




f:id:nagatakatsuki:20170328113646j:image
セイカ・in・ショコラ