
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

更新とお絵描き!!それとゴメンナサイ(別窓エロPFCS)

 おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

さりげなく今朝、昨日の手抜き記事の皆さんの更新にコメント入れました!!

ごめーんね!!よければ見てね!!

 

何が今大変なのかって、プロバイダ解約されてたことが発覚して鬼電かけてたんだよおぉ…。

Wi-Fiは何度も何度も追加課金してるし、スマホも今月もたなかったし、来月から20G位のやつにしたから今後はもう少し快適になるザマースよ!

 

 今日の更新!!

jenoderk0117.hatenablog.com

jenoderk0117.hatenablog.com

竜の試練のプロレキス様デザインをしてくれたジ・アースのロージェイドさんより、イベントの告知です~!

己の実力だけでダンジョンの攻略をしよう!というものですね!

武器の力が使えないと思う!

だから純粋に強い子をチョイスしてね!!

 

……忌刃さん出すか…。

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

pfcsnatuyu.hatenablog.com

こちらも新企画始まってます!!

リレーSS!!ちなみに立案者はりぶろさんなので挿し絵おねだりしようか。

ちょーだいちょーだい!!

ニガサン!!!!!!!!!!

スタートはなんちゅさん、お次は春巻さん!!

コルト使ってもいいよ(混沌) 

 

 SS

pfcsss.hatenadiary.jp

例のアレです!!

あ、昨日の更新で一部なんちゅさんに文をまとめるお手伝いをしてもらいました!ありがとー!めちゃめちゃ楽だった!!

ネット復活したらエロエロなソラ君描くのでまた手伝ってね!!(切実)

 

 

本日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長田のお絵描き(アカン)

 


f:id:nagatakatsuki:20170327070259j:image

とりあえずヤシチ君。

 

 

 ユーミンがね、襲われるえっちな絵描いたのね。。。

残念ながらね、人に見せられる領域を遥かに超えてるのね。。。

だからね、俺はマジでエロいから大丈夫だぜ!っていう方だけね、観てほしいのね。。。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

長田ね、元々エロ絵描きなのね。

だからね、名前も変えて活動してたからね、エロはむしろ普段の絵より強い方なのね。

頑張って描いたから観てもいいって方にだけ見せたいがアウトにきまってんだよね。。。

 

それでもいいっていうえっちな方には観てほしいのでしゅ。

それ以外の人は観ないで!!ほんとに!!

全てはユーミンのことが好きだからやっちまったことなんだ。。。

 

 その後。
f:id:nagatakatsuki:20170327070353j:image

一応お許しをいただいたタコ。