創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

手抜き更新

こんにちはこんにちは!

長田ですぞ!!

 

 

ごめんね、ほんとごめん。

今日は感想なしで、まとめるだけにさせて。

明日ネットが繋がると思うの。それまで許してほしい。

ごめん。

 

 

※追記しました!!ごめんね!!

 

みんなの更新!!

hirtzia.hatenablog.com

マジでアニメっぽいナ!?!?

どうやら喰らう者戦っぽいですねwww

おじさん、黒幕っ!!

蜥蜴さんのビジュアルも公開されました!かわいいって思っちゃうの!

手もリアルだなぁ!

 

ritostyle.hatenablog.com

らしぇたそ可愛すぎたぁ~!!

殺す助がGoogle先生みたいにwww

魔○オさんダメだこの人www

でも、キノコ食えば変わる。フラワー持てば強いはず!!

ひ○んパタこうらを是非!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

熱烈な町山さん推しの町田くん!!

海外には是非旅行に行った方がよいね!!

他国文化はわかいうちにっていうもんね!

ドレスタニアはいつでも歓迎しますヨ!!

パリみたいなものです!パリみたいな!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

とんでもねぇ畜生が現れておる!

ぬぬぬ、キャラクターのトラウマを引きずり出すなんて随分と卑怯な…

真面目な会話のなかで先生の掛け声は流石に笑うwww

あ!ノアのビジュアルが観たい、という方!

恐らくは僕のキャラですので参考までにどうぞ


f:id:nagatakatsuki:20170327062212j:image

 

yaki295han.hatenadiary.jp

イオスラム!!

オムビス並みのイケメンネーム!!!

よく思い付くなぁwww

ラミ姉さんと殺す助、パラさん、魔○オが描かれております!!

最後めちゃめちゃ強そうwwwwwwww

殺す助www

pfcsnatuyu.hatenablog.com

グリーンアイズモンスターだね!

嫉妬にとりつかれたのかぁ!

もはや隠す気の無い公式BLでわろた

是非絵にしていただきたいね。

エロアニメかー!胸アツ!!

 

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

通りすがりの旦那。

今のところ一番やらかしそうなヴィランズですよねぇ、シモンおじさん。

正直大好き

 

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ハヅキさんの発掘のおかげでやっとまとめられました!!

パッチングのスコーン王ですね!

いずれ王さま会議やろうね!まぁウチはガーナじゃなくてショコラが来ますけどね。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

今一番ヴィランズらしくない幼女。

でもそういうのが一番怖かったりする。

でも何か食べてるときすごいかわいいよね!!

 

本日はここまで