創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

ヴァイオスのペット!お昼前更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

いやー、たなかあきらさんとお揃いでPCトラブルがキツくてね!!

長田はプロバイダの契約変更が今さら来たらしくてWi-Fiでネット繋がってますゥ…

やべぇよドロップボックスが更新始まっちゃって取り返しがつかねぇことに。。。

アンインスコしかないかぁー…。

それで思い出したのですがメユネッズ国のキャラクター描いてみようかなー、なんておもっちょります!

もしよければダンさんとかデザインさせてくだしぃ~!!

 

ヴァイオスのペット!

ロージェイドさんより、ヴァイオスのペットデザインが届きました!!


f:id:nagatakatsuki:20170325105503j:image

黒龍!!(すごい)

お名前はお米さん決めちゃってくださいw

とても賢い上に力持ちで人を軽々つかんで飛べるそうですぞ!

ただしめちゃめちゃ食いしん坊さんなので大変ですよ!

見栄張ったなヴァイオス!!!

それとモンスターを倒すと手に入る「エレメントジェル」というアイテムを与えることで、ブレス攻撃もできるそうです!


f:id:nagatakatsuki:20170325110105j:image

炎のエレメントジェル。ベリエラとかで属性がありそうなモンスターを倒せば出てきますよ!

他にも、採掘とかで手に入ります!

魔法アイテムですね!

 

いいペットを贈ってくれましたなぁ!!

ヴァイオスが買えてるのが不思議だな…。 (笑)

 

今日の更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

ねずじょうじさんが例のアイツを動かしてくれましたwwwwwwww

予想外過ぎて何故かとても嬉しいwww

ちょっと食事の描写上手くないですかお腹すごくすきました。。。

ちょっと喫茶店寄りたいよね!ルビネルさんが行きそう!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

レウカド先生ホワイトデー参加ですか!

なるほど!!これは期待ですね!!(悪のり)

しかし旦那の給料…w

個人的には老人にも出場してほしいんですけどね!?

あんな板前姿見せられちゃあ期待するしかないんだなぁ!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

イケメンカウンチュドさん!!イケメン!!

さすがお米の伝道師…。

 イナゴ豚チャレンジwwwwwwww

クォ様ならやりかねんと思ったけどやってしまいましたねwww

そう、最近子供の入園関係で忙しいの心配しておりました。

イベントとか、みなさんももし忙しくて間に合わなさそうとか、参加したいけど日にちが合わないとかあれば、いつでも言ってくださいませ…!

緩めに行っている企画ですから締め切り伸ばしたりとかしますので、全然大丈夫ですからね!!

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

シュンくんが参加ー!!

ラブの力ってすげぇ!今日早めにハサマ様に料理習ってるSSまとめますよ~!

ハサマ様に料理習うという発想からすげぇ。

ところでヴァイオスとアイクドーム君のフリーダム。

手伝え君らwww

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

初めの話、無くしてしもたぁ…。

チュリグ観光するスコーン王

パッチングは謎が多いですねぃ!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

あえて陽キャギャルを被せてみた!

ユーミンはドレスタニア近辺でも一位二位を争うポジティブ娘!

ちなみに嫉妬心が欠落しております。

 

 

本日はここまで!!

 

ツイッターにて。