
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

もりもり更新!PFCSランキングも!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今日も更新もりもり!!案の定時間がギリギリなので、早速紹介しますぞー!!

 

本日の更新!!

thefool199485pf.hateblo.jp

ショコラが大活躍!?

最近ショコラ王の株が急上昇してきております!!うれしやうれしや…!

戦わずして勝利……。

本人は絶対何も考えてない。

エアリスさんがかわいいぞ!!さすがショコラじゃぁ^~

 

ritostyle.hatenablog.com

とりあえず幸福になれた気がしますね!www

飛び出てくるときの顔が真剣なのがツボでしたwww

日に日にギャグが身体張ってるものになってきてる気がするのは気のせいでしょうか!

どんどんギャグ味ましてきました当企画ですが、あぁついに…ついに神域のリーフリィに手が伸びだしました。

 

yaki295han.hatenadiary.jp

何食べて生きてきたらこんな発想が出せるのか。。。

答えは簡単ですね、米です。

お米さんのイラストでみんなのキャラを描いてくださいました~!!

感想言うより、とりあえず観て感じて貰った方がはやいですwwwwwwww

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ソラ君のお話はアンティノメルそのものに関わるお話ですからね。

ソラ君、最近は徐々に感情も豊かになってきてますから忘れがちになるんですが、闇の深い過去もってるんですよねぇ。

許されることではないとは思うけど、僕はダンテの方も推してますですよ。。。

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ショコラとダンテの組み合わせ。

まさか、ショコラがダンテの唯一の友達になるなんてなぁ。。。

最近、実はショコラも王の風格あるんじゃないかと思い始めてきた。

人によってはできれば近寄りたくない危険人物のショコラですけど、人によっては癒しの極みになるようです。。。

ダンテさんたまにゆっくりしに来てえぇんやで。。。

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

町田くんの手作りおはぎを食べるアスミちゃんほんとトキメキ。

おはぎって、最近の子は食べないよね。

凄く美味しいんで、長田はあんまんとかよりもおすすめできるかもしれない。

クルミ割り人形も出てきましたね!!

例によって、youtubeなんかで聴きながら読むと素敵よ!!

アスミちゃんの食べ物回好きです!



www.kana-ri.com

男を演じようと頑張るたわわなタオナンに激萌え。

そしてルビネルさんが同行!萌え。

最後にあのエルフが登場!ちょっと場所代われ!!

ところでライフル卵の取り方が本当に謎過ぎてヤバいのですがグランピレパやべぇ。

女の子同士は刺激が強くていいのぉ(鼻血)

 

hirtzia.hatenablog.com

イカのゲーム大好きなのにタコで伸びた絵描きさんはこちらです。

何があったんですか本当にwww

さておき、こちらも刺激的なイラスト多数であります!

ルビネルさん、れうれうー!ほっぺつまみたい!!

僕もレウカド先生大好きゆえ、これは眼福なり…。

パソコンが繋がっていればキャス観に行ったのに…くそぅ…まだ復旧しないん…!

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

サイコパスやなぁ。。。

スコーンのお話は今日まとめますね!

なお、ハサマ様にはてながついているのは、観測者さんという方がハサマ様と肉体の貸し借りをたまにしていましてね。。。

なお、今回は化けたのみで肉体の貸し借りはしてないそうです。

詳しく知りたい方は、是非Twitterで交流しましょ!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

なんだなんだ今日の更新は。美女祭りか!?

色気がすごい。

グリム様まで来ちゃったらもうバルバルするしかない(イナゴ豚)

ルビネルさん凄く女子力高いですね?

なんか、女性にもとてもモテそうですね?

今度ドレスタニアにも遊びに来てね!

 

 

長田のイラスト

f:id:nagatakatsuki:20170324054116p:plain

忌刃さん。彼は素で強いです。

紫電さんを慕ってますけど紫電さんより強いしわりと頭も回るジ・オーガです。

ゾイドかな?

っていうか普通に見ただけで大抵の海賊は土下座します。

 

f:id:nagatakatsuki:20170324054124p:plain

陽キャ度カンストギャル娘ちゃんのユーミン

ツカイさんにガンガン絡みまくるSSがあるんだけど管理人パワーで先に更新しようかなぁ…。

この絵だと伝わらないけど肌黒いです。

塗って挿し絵にしたいな。

 

おまけ・PFCSランキング