イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

更新少な目!!新キャラクター登場!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

パソコンがネット繋がらなくなってしまいまして、今こそノートパソコンの出番ですね。。。

あぁ、買ってて良かった!

お昼もノートパソコンを使って作業しますよ~。

 

本日は更新が少な目なんだぁ。。。

SSまとめられなかったので。。。

ユルシテネ!!!

 

今日の更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

キングコングですか!!

たくさん出てますからねーキングコング

巨大怪獣と戦う映画は日本では特撮と呼ばれますけども、海外のはハリウッド映画そのものですよねぇ。

特撮は雰囲気がありますし素敵です✨

しかしながら、今回の日記の終わり方はもしかしてキングコングのお話が続くのかしら。。。

町田くん達、スクリーンの世界に入ってしまったのか…!?

次の話が気になりますね~!

nezuzyouziさんの話はいつも多種にわたってチャレンジされてるので、毎度ワクワクします!

 

hirtzia.hatenablog.com

おわぁ!

シモンさん何やってるのや…!?じゃ、邪神…!?

わぁーお…ヴィランズらしくなってきた…非常に怪しい…。

なんていうかな、シモンさんはかなりの外道系ヴィランズですね。。。

やり口が今のところもっともエグいヴィランズじゃないかな…?

規模の話ではなく…。

良ければ本筋のイベントに絡ませていきたい。

もちろん、暗躍的な感じでね!!

僕のヴィランズは頭使えるキャラじゃないから…(笑)

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ルーカスさんの欲望大解放SS。

一国の責任者の素顔がこれだよ!www

今まで溜まってたんやろな…存分にもふもふしていけ…。ふかふかもちもちしてるよ。。。

ちなみにここであえてうさぽんの種類についてお話しするけど、うさぽんはいつの間にか増えるのですけど、雛(?)の頃は大福みたいなうさぽんで、大きくなるとランダムで羽が生えたり凄いでっかくなったりする種類に分かれます。

なんの意味もありません。

 

そういえばダンテネキニキとショコラが接触したんですが、ダンテさんかわいそうに見えてきた。

ドレスタニアに遊びにくるとよい。。。ここは平和な国や。。。

 

 

 

 
f:id:nagatakatsuki:20170323063718j:image

 

名前:イナリ・ヴァイオス 36歳 ライスランド出身。出身国がバレないよう、「ヴァイオス」とだけ名乗っている。

種族:アルファ
能力:体内に毒が搭載されており、任意で発車できる。

 

世界各国を自由に旅してまわる男。

 

真面目でよく人助けをし、騙されやすくて涙脆い。
酒で失敗したことがあり、女性は年上が好み。
悪い事が許せなくて成敗しようとして、途中でドジって追い詰められるような人。

Tシャツを綺麗に着こなす細マッチョが苦手。(嫉妬)
実は自分が女性のアキレス腱にフェチズムを感じているという事がコンプレックスである。
大胸筋に見えるものは実は鎧で、実際の胸はなだらかであることは秘密。

趣味は、


・各国の動植物を観察して図鑑を作ること
・我慢
・裁縫
・木登り(人の家の屋根にも登る)


「俺の図鑑に、貴様は載らない」

「今までの我慢、すべてぶつけさせてもらう!」

「何故登るのか。そこに木があるからさ。」

「何のために戦うのだ、お前は」

 

ハヅキさん、なんちゅさん、りとさん、フールさん、坂津さん、つるぎさん、邪眼さんに設定を決めてもらいました!

ただ今ロージェイドさんにお供のペットをデザインしてもらっています。

ちょこちょこ長田のアレンジも入れています!

この人は真面目で騙されやすいのでフリーキャラクターです!

SSで使用するのも、モブで描くのも、超ご自由にお使いくださいませ!!

意外と使い勝手良さそうです!(笑)

食材探しのお供に連れていこうかな!!!

いいキャラクターになったようで満足しました!www

 

本日はここまで!!

 

 

長田のイラスト