
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

たくさん更新!!イベント参加者ぞくぞく!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!!

 

早速ですが左手の人差し指の第一関節がハンマーで潰されました!!!

 

それでは更新いきましょう~!

 

みんなの更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

町田君www

そうだよな、男なら見たいけど、男なら好きな子を泣かせちゃあかんな…。

我慢することも男気よ。

堂々と見るのも男気だけど、それは良くないほうの男気だよ。。。

大丈夫さ!アスミちゃんは町田君の男気によって恥ずかしい思いをしなくて済んだのだ!それでいいのさ!!

でも、泣いて良い!!男なら泣いて良い!!!男泣きや!!!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ソラ君のお兄さん、天空の話だよ!

でも画像は「クレイン」っていう、ハサマ様を怒らせて去勢した後ウミウシの集団にはずかしめられたあげく執拗な千年殺しにより肛門がオワっているアンティノメルのイケメンギャングスタ精霊だよ!!

後は、お洋服の紹介に、噂のガーナ瓜について。

アニメ風イラストにも注目だ!ハサマ様の完成度高い!!

 

www.kana-ri.com

あぁ…あぁ…なんだろう、とても彼女に謝りたい気分だ…。

またとても濃い魅力的な子が出てきましたね!!

テイチョスもイケメン感凄い。

アルファの公式設定がフラグになっておる…!!

タイトルから既に嫌な予感しかしませんが、ともかくホワイトデーイベント後半が楽しみになってきましたヨ!!

みんなもこぞって参加してね!

 

hirtzia.hatenablog.com

おぉ!!きました!!第三弾!!

レウコトリカ君…デカそう…。

姉カドさんがこれから毎晩セクシャルドレスチェンジするわけですね!!

あぁ…これは楽しみだ…。

新キャラもどんっどん増やしてくださいよー!

ドレスタニアがにぎやかになるゾイ!!

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

cressdazzra.hatenadiary.jp

萌えキャラのハティさんがお料理するとは!!

これは胸アツだぁ!!彼のエプロン姿は是非見たいところ!!

春場所ってwww渋いwww

ということで審査員は神様!!

そして名産品はルラ茶!!天空酒!!!

ウチの本命!お茶にうるさい精霊ティナ君が参加決定しました!!上ってやるぜ超高地!!

審査員に神様がくるとなると、うかつなもの出せないぞ…(出す)

 

ritostyle.hatenablog.com

ワルイージみたいになってますけれどwww

思考もネガティブになるのね。アンパンマンかな??

ここからどうやら二手に分かれるようです!

メインチームにコルト残して大丈夫かwww

まぁ、コルトは動作に悪気は一切ないので…w

好きに使ってくれて大丈夫です!顎がものすごく広がりますよ!!(笑)

とりあえずイナゴ豚にツボりましたwwwwww

 

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

ドレスタニアの王宮に(旦那が蛾ニキの腹から戻るまで)滞在している老人とガーナのチェスの様子。。。

平和な感じですね!老人めっちゃゲーム類強そう…。

ゲームの決着はいかに!?というときに颯爽と現れるショコラ!!

最も空気を読まない王といえばコイツ…(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

先ほどのクレインのまだタマが残ってるときの貴重な戦闘シーン。

タマがなくなる話はまた今度まとめますよ~

彼はアンティノメルのダンテが読んでた未来ノートにテンクウが倒すって定められているのでそのままでは倒せませんから、現在みんなで好き勝手にいじくりたおしています。

彼を酷い目にあわせるSSを書きたい人は是非なんちゅさんまでご連絡を!!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ガーナとルーカスのオッサン会話です。

妖怪の秘密とか、寿命の話とかいろいろしています。

そしてソラシュンのお話に…。

いつも誰かしらの心配をしている見事なおじさんズ。

少し長めですよ~

 

pfcsss.hatenadiary.jp

そしてその後のルーカスさん、カウンセリングを受けます。

レウカドナースは優しいなぁ。

どうやらルーカスさん、あの後早速サムサールに魅入られたようで。。。

お気をつけくださいませね。。。

人によっては心に大きなダメージを受けますからね。。。

 

 

 

本日はここまで!!