読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

お昼の更新ですよ~!長田の趣味絵つき。

PFCS

 こんにちわんわん長田ですよ!!

 

本日は寝坊しかけた為昼更新。

書ききれないことを見越したのでSS更新に切り替えた!これぞプロのテクニックよ!

 

 

……。

 

割りきって諦める。これがプロのテクニックなのよ…。

 

さ、今日もたくさんありますから観ていきましょうゾイ!

 

みんなの更新!

yourin-chi.hatenablog.jp

バトーさんの手作り!!

これは女性人の胸がアツくなるなぁ…!

やはりリーフリィは食材の豊富な国ですね!植物を始めとする一般的な食材が手に入りそうです!!

この企画、正統派料理組と地雷組がいると思うんだけどね。

正統派組はウミウシとかイナゴ豚とか捕まえず、リーフリィやエルドスト、ワコクなどで美味しいものをちゃんと仕入れてくださいね(汗)

 

ritostyle.hatenablog.com

魔○オさん、物理耐性低いwww

完全にアタッカーですわ。。。

誰かスター持ってきてください!!

あ、リーフリィにキノコありますねキノコ!!

椅子壊さないでくださいね!!

 

ちなみに僕のキャラにも西園寺長月ってのがいます。

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

しんみりした話の最後にエロ持ってくんのやめろwwwwwwww

台無しだよっwww

まぁ僕が押したんですけどね(なんちゅさんスイッチ)

ちなみにルーカスさんとガーナはオッサン仲間なんで。。。

エルドストの長老も巻き込みたいね。

PFCSオッサン組。先生とか。

老人ズでもいいぞ(ゼンロがいる)

 

 

thefool199485pf.hateblo.jp

イナゴ豚連呼と殺す助の発射音でまともに見れないwwwwwwww

酷すぎませんかこの絵面www

僕この前まで見落としてたけど、殺す助ってアルファなんだよなぁ…。

ついに作戦決行の時ですね!

皆さんどんな風に戦うのかとてもとても楽しみです!

ついったーでレウ先生が引っ張り回されてましたけどそれもいずれ…いずれ…

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

へぇー!

ポーランド人の残したメロディかぁ。。。

勉強になりますね。。。

坂津さんの書いたアスミちゃんもキュートでしたよねー!

nezuzyouziさんところで本心というか、アスミちゃんの心というか、見るとやっぱり安心しますね!

アスミちゃんと町田くん、やっぱり唯一の純愛カップルなだけある。

 

あれ……ソラシュンとこの二人しかいないんじゃないかもしかして……

あ、まだリーフリィが残っている。よかった…。

 

www.kana-ri.com

絵描きさん見てるぅー!?

僕も凄く期待しております。

どうや。(ぶん投げ)

 

時間があったら僕も描いてみようかな。

みんなで描いてもいいんじゃないかなっ!

あ、SS倉庫で挿し絵書いてくれる方は常にぼひゅうしてますからね!

ヨロシャンスヨロシャンス

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

アンティノメルの精鋭によるエアリス討伐!

エアリス嬢タフネスはんぱねぇな(すっとぼけ) 

いろんな世界のチートキャラに嬉々として向かっていくエアリス。

そろそろじわりじわりとその片鱗が見えてきたのではないかと。。。

今後のストーリーが楽しみですね!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

チュリグの秘密兵器ナツメちゃんを落としてしまった有能外交官。。。

思いの外セクシャルに書けた気がします。

ナツメちゃんはビジュアルすっごい可愛いけれど、設定の都合であまり表に出てこれない子ですので、絡めて嬉しいです!

ホモが続きすぎたのでそろそろ女の子が描きたいという本音が。。。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

今回、あんまり特別なことできませんでした。。。脚色とか。。。

ユルシテ。。。

そういえばタイトルとかタグとか最初つけ忘れましたよ。

ガバガバすぎませんかね!(自虐スタイル)

イフの世界だからね、容赦なく世界観インフレしていく感じ好きよ。

イフは大切よ。

おかげで色々キャラクターにも拍がついた感あるのでは?

ダンテも設定が進みましたし、いいこと尽くしですね!

 

まだSSは更新していますが、疲れちゃうことを考慮してその分はまた明日!

なお、月曜日は劇観に行くので作業しませんよー!

ぶろぐ更新はすると思うのでご安心くだされ!

 本日はここまで!!

 

 

以下長田の趣味絵描き。