読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

あっさり更新だよ!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

いやぁー、今日はあまり長田の体力がなくてあっさり更新になります。

昨日SSがいつもの三倍から四倍くらい増えたのでビビったのですが、ちょいおサボりして少しだけ反映しています。

今日編集できたらいいなー。新しいSSもしたいですね!

 

 

 今日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

PFCSアニメ塗り!

PFCS用のブログを作ったみたいなので、要チェキですぞー!

相変わらず筆が早いこと…。

ヤミタ君も描いてもらえました!雪原でこの格好はわんぱくだなぁ(笑)

ドヤってるのがかぁいいね!

 

hirtzia.hatenablog.com

イラストまとめです!

うーん、セクシィ!

フールさんとこの雛祭りの挿し絵をりぶろさんが描くですって?

これは危険ですなぁふへへへへへへへ…

SSの挿し絵もお気軽に描いてくれてもいいのよ(*^▽^*人)

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

レウコトリカ君でっかいんやなぁ(意味深)

なんというか、ターザンみたいな感じなんだろうなぁ…。

ジャガー相手に絞め技とか決めそうなイメージがあります。

ちなみにレウカド先生のお気持ち、何かわかったかな…?

 

pfcsss.hatenadiary.jp

なんか突然ソラ君が他人を口実にレウカド先生をレイープするSSなんすよ。

何も嘘はついてないはず。

甘さの控えめな紅茶キャンディーかぁ。。。

美味しそうやな。。。

どうだろうか。紅茶の葉を餌に育てたハニーデビルの水飴粘液を、寒天と濃いお茶で溶かして固めたものというのは。

甘くない飴って中々難しいのよね。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ヴィダルさんなんのキノコ食べさせたのやろか…。

今度デザインしよう。

ハティさんがレウナースに胃を洗われるSS!

可愛いなぁ。

有翼種は性質上、むやみに人前にでない方がいい種族なのかな。

乱獲されそうである。

 

 

本日はここまで!!