イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

ホワイトデーイベント開始!新国追加!ヴィランズもあるよ!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

ホワイトデーイベントイラスト、ギリギリ深夜で描ききりました!!

しかし見てもらうとわかる通り妥協しまくってます。。。

pfcs.hatenadiary.jp

参加資格は野郎(と無性)だけ!

野郎であればヒトガタでなくてもどうぞ。

例によって普段描かない子を描いてみたよ~!

※ただしもこみち以外

本当は五人描く予定でしたがあまりにも濃いので四人になりました。

今回も誰が誰だかわかるかな?

ヒント!

一番左・お米に関係する名前

二番目・女体化中

三番目・ゲイ

四番目・技師

鍋の中・殺殺殺殺殺殺!!!

細かい概要はリンク先を見てね!

 

新国追加!!

mzskxkkk.hatenablog.com

貴重なアルファが中心のフレンズが追加されました!

まだ出来たばかりです!どんな国になるんでしょうか…楽しみですよ~!

水崎さんは文章が得意なフレンズなのでSSに期待ですね!!

イラストもお描きになるようです!!万能やぞぉ~!

仲良くしましょう~!

キャラクターできたら僕にも描かせてください!!長田よその子だぁいすき!!

 

今日の更新!!

ritostyle.hatenablog.com

なんてものをつくってしまったんや…。

早速とんでもないのが出てきてますけど大丈夫でしょうかこれwww

キノコはリーフリィにウマイのがあったと思います(鬼畜誘導)

これからいろんな国にこれるわけですね!!

楽しみですね!!(震え声)

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

抹茶のアイスを食べるだけ!!

nezuzyouziさんはいろんな文にチャレンジしてますよね!

僕も何かを食べてる描写大好きです!

誰も覚えていないと思いますが一応フードイラストレーターなので。。。

もっとあって良いと思うんだ✨

nezuzyouzi.hatenablog.com

おや、夕日の綺麗なタヌキ山!

お手軽にいけるスポットですねぇ!

やっぱり恋人と見るのがロマンチックですねぇ!!

ね!ソラ君!

世界観が函館だった気がしますので、それっぽい食材はこちらで!

魚や野草、珍味もありそうね!

 

poke-monn.hatenadiary.com

なんちゅさん復活っ!なんちゅさん復活っ!

そもそもあの過酷な中でなんでほぼ毎日僕がまとめられるほど更新できるのか。

やはり喰らう者=なんちゅさん説は正しいのか…。

チート枠の説明が書かれているよ!

見てみてね!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

衝撃の展開!!

何が衝撃かは読んでもらわないとなぁ~⤴

あ、ヤバい。色々ねたばれしそうで感想何も書けない。

とにかく次のを待ってますヨォ!バルバルバル

 

thefool199485pf.hateblo.jp

えぇ……。

乗っちまったよ…。トーさんまで乗らせてしまったよ……。

これは業が深い……。

文でよんでもキモい。

 

さぁ!ついに敵地に攻めこみますよ!!

戦闘シーンが見れるカモ!

いまからウキウキです!

要望等ありましたら書き込んでみてください!

最近追加されたフレンズも絡んでえぇんやで~!

 

 

ヴィランズ追加!!

cressdazzra.hatenadiary.jp

クレスダズラのヴィラン、アルマ

ヴぉー!!セクシーですね!空間断裂!確定攻撃!

国の創造神二人がチート枠でありますね!

少しダンテネキニキ、メイムちゃん、喰らう者さん、アルマ様で会話しましたが、転移能力もあるみたいです!

意外と気さくな人でした(笑)

僕のヴィランズが会話能力ゼロすぎてなぁwww

 

 

今日のSS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

まさかのウミウシで一本書いてくれました。

気に入ってもらえて嬉しいです(笑)

マッハ・ダガーを泣かせるために作った子なので細かく決めてなかったのですが火に弱いんだね!!

みなさん食材にどうぞ。

チュリグの海岸におります。

見つけ方は、辺り一体に虫一匹いないとこを探すと良いです!

乱獲はだめよ☀

 

pfcsss.hatenadiary.jp

 ルラ茶っ子わんぱく相撲大会ってなんだ…(笑)

ひたすらハティさんが可愛いです。

どうやらチュリグにルラ茶が伝わってきたようですね!

むむむー、ティナ君が黙ってないぞぉ!

チュリグって基本国民が親切だから旅行はしやすいんだよね。

一般人ならね。

変なとこいかなければSAN値も減らないですし。。。

迷子になったら従者の方が案内してくれますよー!

 

 

本日はここまで!!