
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

夜更新だよぉ!!サムサール作りましたよぉ!!

こんばんわこんばんわ!!

長田ですぞ!!

 

ホワイトデーイベント絵は明日になりそうです…!

ごめんね!!

 

みんなたくさんいろんなキャラ作ってくれて本当に盛り上がっています!

今ならいろんな世界にいろんな子を旅行させるチャンスですよ~!

長田の子はドンドン借りていいからね!ガーナとかもいいよ!

ガーナ使うときは松葉杖と、出来ればエリーゼセットでね!

失神するからショコラと一緒に使うときはギャグを覚悟してね!!(笑)

 

更新ダヨ!!

 

ritostyle.hatenablog.com

こちらでも喰らう者さん描かれておるやったぜええぇぇ!!

スヴァルトさんもヴィラン枠ですね!!

アンティノメルのヒーロー脱がせてる強キャラだからね!!

安定の殺す助wwwwww

しかしどんな画像だったのでしょうか。。。

長田が思うに絶世の美女エルフがアハンウフン…

 

poke-monn.hatenadiary.com

うろ覚えシリーズ!!!!

いいねこういうのソソる!!!!

みんなもやってみないかうろ覚え!

ガーナすげぇハッキリわかるwwwあぁんうれしい!!

勉強ファイトだ!!僕もシュン君のエロSS描いて応援するぞ!!

しかし更新頻度落ちてない辺り流石と言わざるを得ないwww

nezuzyouzi.hatenablog.com

町田君、やっぱりいいなぁ…癒されるなぁ…!

町田君はお話を作る子だから、いっぱいいろんなお話を読まなければいけないんですね。

それだけじゃなくて、アスミちゃんといろんなところに行ったり、いろんな買い物をしたり、たまに外国に来るのもお勧めしますよ!

ドレスタニアはパリに近い町並みだよ!

パンとお茶が美味しいので是非二人で遊びに来てください!(勧誘)

 

 

thefool199485pf.hateblo.jp

thefool199485pf.hateblo.jp

貴重なアルファ枠だよ!!

長田も早くアルファ作らないと…さておき、ハサマ様と戦闘を始めるとはなんという度胸…。

この後ハサマ様は丸一日休んでて、側近達が対応しました。

この戦闘と関係はあるかな?たまにあるそうです。

やっぱり王という立場ですからね。側近も従順になるカリスマがある。。。

ただ、何か他にも不穏な空気を漂わせております…!

雛祭りはまだまだ続くよ!!お楽しみに!!

 

SSダヨ!!

pfcsss.hatenadiary.jp

早速ですがヴィランズ集会!!

ダンテネキニキとメイムさんです!!

メイムさんのヴィジュアルはコチラ!

お互いにメタるキャラクター同士!!

メイムさんはハサマ様に似てる気がしますね、反転って感じがする。

普通の女の子に見えるけれど、チュリグにおいては逆にそれが怖い。。。

うっへぇ!二人とも何怖いこと会話しているんだろう!!

最初はダンテネキニキもそんな脅威感じなかったけど最近すごいヤバい人だとわかりました。。。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

ということで会わせてみました喰らう者さん!!

絵本調のやさしいお話だよ☆

あはは!

 

みんなのヴィランと絡ませたいですぞ~!

今後ヴィランズ同士の絡みは、「ヴィランズ集会」と描きます!

ジワジワ思ったけどやっぱ怖いなこの人たち…。

リトてんてー!!!今度スヴァルトさんとやり取りしましょうー!!

ゆっくりでいいのでぃ!!!

 

みんなもヴィラン作ったら教えてください!今の楽しみであります!!

 

f:id:nagatakatsuki:20170312200837p:plain

サムサールのユーミンさん。16歳。jk。

嫉妬の目を持つサムサールですよ!!本人はめちゃめちゃ早口の自慢癖がある陽気な女の子!

けっこう図々しいけれど、本人はやさしさ半端無いよ!

落ち込んでる子にはもんのすごおおぉく優しくて、同調する子!

イメージは「アンナさんのおまめ」に出てきた「リリ」みたいな感じ。

自分のことを指差して「アタシの笑顔素敵でしょ~!!」って自慢する。

ぽちゃぽちゃしてる。テンションめっちゃ高い。

 

サムサールほんと人気!!どんどん作ってくれてる…長田は感激です!!

楽しいよぉ!!!!

 

 

本日はここまで!!