読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

更新!イナゴ豚!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

いつも出だしは最後に書いてるんだけど今日は時間がにゃい!!(笑)

 

ということですぐ始めますよぉ~!

 

今日の更新!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

なんて美味しそうな描写……。

思わずニヤニヤする展開もあり、読みごたえもバッチリです!

あと、薬草の名前が沢山出てきたのがワクワクしました!!

草大好き人間です…

あ、あとティナ君とクォ様SS進めてますが、どうしても書きたいこと書きまくってると長くなってしまって…。

情景描写や擬音が好きだから、長いのにあんまり喋らせられてないのが…。

 

thefool199485pf.hateblo.jp

よっしゃああぁ!!ショコラきた!!!

ヤバい(確信)

思わず「こんなん仲間にするの…」って呟いちゃったよね…(笑)

マイペースすぎて恐ろしい((((;゜Д゜)))

ショコラはまだまだ秘密の多い子です。

今後SSでちょっとずつ開示してこうと思います。

 

yokosimamanako.hatenablog.com

 エルドストが良くわかる紹介SS来ましたぞ!!

長田は現地民に手助けしてもらって色々なことをおっぱじめるつもりです。

カマル君は口調の割りに好青年ですね!!

これは美味しいですね(謎)

色んな草が生えてそうです!耕してドレスタニアに流通するぞ!!(草フェチ)

絡みも是非したい。サムサールと絡んでみたい。

性格に欠落したところがある人間ってだけで面白そう。。。

 

poke-monn.hatenadiary.com

がんばれっ…!!

長田でも地獄だと感じそうな丸一日授業合宿中のなんちゅさん。

だが絵のペースは何故か保つという創作者の鑑。

一発目のヴィランを作ってくださってたのだけど、ヒーロー側のチート枠も作ってくれました!!

な、なんと実は……見てのお楽しみ!!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

いつもと雰囲気が違うwww

唐突な運動会が開かれておりました。

シェルドンに萌えるノベル。

いやぁしかし又吉さんは空気が読めるけど覗きは良くないぞ!(笑)

今回はかなりスピード感のある文で、スゴくワクワクできました!面白かったです!!

こういうのもイケるんやなぁってマジマジと感銘受けて、ちょっと僕もやりたくなりましたね、ドレスタニア運動会(嫌な予感しかしない)

 

www.kana-ri.com

エスヒナさんの過去の話。

エウス様男らしすぎるやろ惚れてまうわこんなん…。

色々読んでて自分で驚いてるんだけど、サムサールヤバいね……。

エスヒナさんの能力はエスヒナさんにとって「今のところ」デメリットしかないように見えるけど、サムサールも本当は三つ目の目を開いたまま過ごしたい筈なんだよなぁ。

むむむ哀しい…。

ところで現在のエスヒナさんの策士っぷりは可愛いですナ?

一気に好きなキャラへと変貌します。。。

あぁ^~ 

 

hirtzia.hatenablog.com

せ……性転換……だと……?

予想外すぎて腰抜かしただ。。。

エロい。

あれ??雛祭り中に性転換したら、効力はどうかな??あれれ?

楽しみなんですけど!?

 

お楽しみ程度に性転換ネタ試してみたいな!

ドキッ!性転換だらけのドレスタニア大運動会!

しかし、やはり野生児…ちょっとなかなか良い身体してるね…

ぬるりと待っておりまーす!

 

 SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

キャラのイメージ掴むのにハヅキさんに協力してもらいました!

側近の見回りコンビ、付き添いはたまたまかな。

実は珍しい二人!

長田はグリム様のイナゴ豚なので非常に有意義でしたね!

 

しかし…おぉ…やりとりすると動く動く…。

キナコ君の無邪気イメージが僕の中でどんどん癒しになってゆく。

ショコラもフールさんとこれやってずいぶん動きやすくなりました。

ツイッターユーザーは交流SS是非お勧めです!

キャラ借りもしやすくなるよ!

 

本日はここまで!!

 

 

キャラメイク。