創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

新国追加!サムサールぅー!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

エルドスト追加!!

yokosimamanako.hatenablog.com

一発目から素敵なお知らせです!!

仲間が増えるよ!!やったねたえt

というわけで、邪眼と書いてよこしままなこさんの国「エルドスト」が出来ましたぁ!!

ど、ドラゴンゾンビの形だぁ!!

しかもしかも、嬉しいことに新種族のサムサールで始めてくれたのです!!

わかってくれますかっ…!このエジプト目第三の目黒い肌の欠落種という僕の趣味が…!

作ってよかったです…誰も気に入らないかと思ってた…。

割といろんな人から好評価をいただいているのが嬉しい…!

 

よこさんは濃厚な設定のイケメンに期待できる絵描きさんであります!

これからよろしくです!!

 

 

今日の更新!!

thefool199485pf.hateblo.jp

おぉ!!挿絵プラス老人視点の動きを書いてくれました!!

老人は、チート策士といった感じのキャラクターであります!!

地味目ながらド派手!!(矛盾)

凄いかっこいいんだよなぁ…

予断ですが僕のガーナの話は、老人のこのシーンから思いついたんですよね。。。

ここしかないな、と

手負いのガーナと、策士の老人…だからこそ最後をかっさらってやろう、と…!!

大変おいしゅうございました///

 

ritostyle.hatenablog.com

ジョブズに屈しないだと…!?

ここに来て勇者活躍せり……。

申し訳程度の殺す助の頭が大草原不可避

賢者の石版を手に入れたけれどどうなるのだろうか…。

グー○ルマップとか使えるようになるのか…?

交流がお楽しみであります!

 

 

yourin-chi.hatenablog.jp

す、すげええええぇぇぇぇ!!!

やだ、こんなの見たらツクりたくなっちゃうっ!!

ドレスタニアツクりたくなっちゃうぅ!!!!

(あ、スーファミ版超楽しいですよね大好きです…)

自作品からの新キャラのレイザス閣下とシルディさんにも期待ですぞ!!

貴重な精霊枠です!どんどん増えて欲しいですね!楽しみです!!

 

poke-monn.hatenadiary.com

おぉ、キャラクター秘話的な!!

元ネタとかある人は是非とも知りたいので教えてくだせぃ!!

残念でありますがなんちゅさんはしばらく学校が忙しくなるため更新がまちまちになります!

ご理解お願いしますね…代わりにちゃんと脱がすからね…


www.kana-ri.com

全キャラクター大好きや!!!!!!!www

いやぁ、各国のキワm…ツワモノたちが集まりましたね…!

真面目に壮大な代表作になってもおかしくない規模です…!

追加キャラとかも場合によってはあり得たりするのかな…?

これだけのキャラを動かせるのほんとすごいです!ワクワクします!!

ひときわ好きな出だしはメリッサとカウンチュドさん!!

流石に笑わざるをえないww

読めばわかる…読んでください…www

 

 

交流漫画二段目!

色々あってまたなんちゅさんと交流漫画を描くことになりました!

前回は収集つかないほどはっちゃけたので、今回は真面目なものを作ります!

 

さてさて、それでは物語の主人公の資料を作らないとね!


f:id:nagatakatsuki:20170309062654j:image

キナコ君!

ちょっと絵が納得いかなくて、少しコミカルに直そうと思いラフを書き直しました。

こちらになります!
 

f:id:nagatakatsuki:20170308235657p:plain

というわけで、ドレスタニアのキナコ君と、アンティノメルのソラ君との交流漫画ですよ~!

 

申し訳ないけどチョメチョメはあまり期待しないように。

純粋な奴を描きますよ純粋な奴を。

心の汚れを落とさなくてはいけない。

僕は脱がせる年齢はてぃな君くらいまでです。

ショタは僕の中では神聖なものなんだ。

ダメです(戒め)

 

本格的に描くのはなんちゅさんの用事が済んでからになるよ!

今回は忘れないようにスタート漫画を少し早めに用意しておくので。。。

お楽しみに!

 

本日はここまで!!