創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

がっつりSSノベル日和!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!

 

本日の更新

nezuzyouzi.hatenablog.com

nezuzyouzi.hatenablog.com

おぉ!!町田くんとアスミちゃんのビジュアルが公開されているっ!!

Miiで作るという手があったか…!

参考にしてイメージイラスト描きますですよ~✨

ありがとうございます!

 

poke-monn.hatenadiary.com

目にハイライトが入ってた頃のソラ君。

無意識のうちにずっと黒目にしてましたが、ソラ君はこれから感情をどんどん取り戻していくのですかね?

随分書き方がやらしい感じになってきたね?

ようし。計画通りだ(無計画)

 

thefool199485.hatenadiary.com

別のSSでもいちゃついてたwww

旦那はとりあえず攻撃受けておくタイプだからね!

素直にやられててもペストマスクで表情が見えないのが相手にとって恐怖になるのですよね。

まぁ、ソラ君はシュン君の事で頭いっぱいみたいですけどね!

 

そしてまさかのルーカスさん空気。

ど、どんまい…(笑)

 

 

www.kana-ri.com

いやぁーすげぇ。

良く読み込んでるなぁ……。

一読者としてのイメージですが、町田君たちもハサマ様も全くイメージ通りの書き方だぁ。。。

ハサマ様が飛び出すシーンとかスゴい。。。

 

そしてメリッサwwwwwwwwwwwwwwww

メリッサはどんな風に書かれるか楽しみで、あえて僕自身書かなかったんですけど、ドストレートに笑いましたwwwwwwwwwwwwwwww

妄想のくだりと夕飯時に自分の状況に気づくあたりとか予想以上にメリッサwwwwwwww

自分のキャラながら、ものすごく好きになれそう…www

大変な規模のお話になりそうですが、ゆるりとお待ちしております!実に楽しみです!!

 

 

hirtzia.hatenablog.com

おぉっと長田の子供の頃の青春ソングの話はそこまでだ。

あのキモオタだった頃を思い出してしまうぜ。。。

それはおいといて、ハサマ様のゴスロリを描こう企画。

公式でオッケーもらったので後で僕も描くのじゃよぉ。

ハサマ様スカートにクロマ様のペットみたいなの入ってますけどオッケーなのですかそれ。。。

ハサマ様というよりクロマ様が鞭持ってきそう。。。

それと、レウコトリカちゃんの野性味溢れたポーズもセクシーだから見逃すな(鼻血)

 

竜の試練イベント

早くも達成者二人目!

pfcsss.hatenadiary.jp

 長田には見える。

ニヤリと笑って実力を認めるプロレキス様。

お互いに天災規模の力があるから、お二方にとってはじゃれあってる感覚なんだろうな…。

今のところ能力の規模ではツートップですからね。

 

SS関係

pfcsss.hatenadiary.jp

アイツの過去チラみせです。

そう言えば著者書かないとダメよね。

今気づいて良かった…。

これは長田のSSです。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

リーフリィと絡む、プロローグ的な話。

これも長田。

 

 

pfcsss.hatenadiary.jp

楽しそうだなぁ。。。

ひな祭りの間は二人はオープンにさせてあげよう。。。

ドレスタニアにはあの女がいるから気を付けてね。。。

彼女今ひな祭りで超強化されてるからね?

交流はハヅキさんとなんちゅさん、挿し絵は長田。

 

 

今回から挿し絵つけられるものはつけていこうと。

やり取り見て描きたい方がいたら、是非描いちゃって!

絵が被ってもいいと長田は思います。

SSブログに載せていいかどうかはその都度聞きますね。

 

お絵かき

f:id:nagatakatsuki:20170305070214p:plain

ガーナとコルトはカラーで描いたことがなかったので描いてみました。

ガーナの腹部の傷はある化け物と戦闘したときのものです。

ヴィランズ関係です。

胸の傷は飼い犬による傷です。

 

f:id:nagatakatsuki:20170305070240p:plain

ひな祭りでまさかのレウコトリカちゃんに命令されてしまい、着るしかなかったバニーガーナ。

誰得なのでしょうかね??(滝汗)

 

f:id:nagatakatsuki:20170305070543p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170305070556p:plain

指でお絵描き。ブギーの親分。

f:id:nagatakatsuki:20170305070607p:plain

指ガーナ

f:id:nagatakatsuki:20170305070625p:plain

指スティッチ

f:id:nagatakatsuki:20170305070644j:plain

メディバンとやらを使ってみた。

 

f:id:nagatakatsuki:20170305070658j:plain

リクエスト:アナ雪の白い人。これもメディバンスマホお絵描き。

 

 

本日はここまで!!