創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

SS倉庫できました!謎のお茶イベ発生中!

 おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

ノートパソコン導入しました!

ウチのデスクより高いスペック。。。

けれどごめんなさい、雨の日はもっていけないので更新できないかも知れないです。。。

現場仕事だから屋外に置くんです。。。

 

ついでに今流行りのペンタブも買いました。

まだインスコしてないので、まだアナログですぞ。

で、昨日そのセッティングとソラ君への執拗なセクハラのおかげで何もできてない(笑)

少し味気ない日記になります。

 

 今日の記事まとめ。

今日はなんちゅさんのブログだけ。

poke-monn.hatenadiary.com

 

アンティノメルで旅行者を募集してますよ!

いつものソラ君、シュンくん、ルー君達とは違って、新しいキャラで絡んでくれるらしい!

みんなの国の新しい子たちと絡ませるのもいいかもですね!

 交流募集・依頼用掲示板 - Parallel Factor Cultivate Server 交流掲示板

 

SS倉庫出来ました!

ツイッターの絡みが増えてきて、まとめて見れる場所を用意しました!

pfcsss.hatenadiary.jp

直接連動にさせたらめちゃめちゃ見にくいのになってたので、本文コピペに変えました。

ついでにクレスダズラとチュリグで王様同士の政治的交流(?)があったのでまとめています。

話の余韻まで拾いたかったんだけど、探すのと切り貼りが思いの外大変でして今回は断念。。。

ファボじゃなくて直接的にツイート保存する機能ってあるのかな?

ありそうだな。あとで探してみます。

 

お茶会イベント中?

旅好きなハサマ様がクレスダズラから持ち帰ったお茶をどうやらアンティノメルとかに流通したようです。

現在ツイッター上でお茶イベが発生しております(笑)

実は落ち着いたら野草、新種生物探検シナリオをやろうと思ってたんだけど、草や木、虫、動物、料理、洋服等の開発・発見報告やデザインは是非追加していきたいと思ってます!

よければお名前とタグつけて流してくれたら、倉庫に「植物図鑑」とかも設けていきたいです!

 

編集技術が最近まで乏しかったのでまとめが上手くいきませんでしたが、ジ・アースの動物図鑑なども作っていきたい。

サグヌ草しかないねん… 

 

 

本日はここまで!