
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

まだまだ盛り上がってますよぉ➰!

PFCS

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

今日は名目上召喚師イベの最終日ですけど僕となんちゅさんもまだできてないレベルなので延長します!!

これによるひな祭りイベの開始延期はないから、安心してね!

ひな祭り中に女の子たくさん作っていいよ!

あと、女子中心イベントだけどもはや女性のようなエロい子も参加してしまえ(願望)。

詳細は夜中か、明日の朝にでも確認してくだしあ!

たぶん日を跨ぐ頃の更新だと思うのでF5とか連続しないように。

 

交換漫画描く前に妄想でキャラ描いてたら時間なくなる現象が起きてるんですよ。

一日が2400時間くらいだったらいいのにな。

とんでもねぇキャラ登場したからはよ描きたいんだけどもっ!!

また他所の子漫画で借りようかな。。。

 

本日の長田は竜イベ、交換漫画、ガーナトラウマ、ミカヅキのデザインまでできればいいでゲスなぁ…

 

今日のPFCS記事

ritostyle.hatenablog.com

りとさんのダルーイの酒場で、グランピレパの新しい仲間が追加されました!

ついでに今までのキャラクターにも種族が当てはめられたみたいですぞ!

そして主人公パラはヘソで茶を沸かす加護を持っていました

どこに活きるのですその能力はwwww

ところどころで懐ネタアイテムが入ったりするのがお気に入り。。。

 

yourin-chi.hatenablog.jp

新キャラ続々!!

ガーナも描いてもらえました!!!!!

下睫毛セクシーすぎません?(鼻血)

クォルくん天使だった。。。

あとドレスタニアの鬼も描いてくれました。

また随分と個性の振り切ったキャラクターが出来上がりました!!www

ありがとうございます!!早速めっちゃ妄想が膨らんでます(笑)

みんなも描いていいのですヨ!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

今日の癒し。

日常をアスミちゃんに絡めてくるゥー!!

粋ですねっ…!

ん➰、町田くん色々な曲を聞いてますね(*^^*)

創造力豊かな子や…。。。

 

 

hirtzia.hatenablog.com

おぉっとぉ!!(鼻血)

アンナさん、早速餌食になっておるっ!!

レウカド先生を前にして妄想しすぎたのかな…?

アンナさんならこの状況できっとエロい被虐的妄想を繰り広げて恐怖と期待でトロトロになってるような気がする…。

ついでにアンナさんの呪いで次の患者はコルトくんになります(反撃)

あ、僕はキュートに入れました(半ギレ)

 

 お落書き

紫電さん大好きなパワー系おねぇさんと、帽子をとって角を出そうとする設定を読んで、角フェチごり押しおねぇさん像が出来上がってしまいました…!

f:id:nagatakatsuki:20170225004338p:plain

 うわぁ大変絡ませやすそう。。。

ひでぇひな祭りになる予感がする…。

あ、ひなまつりはたぶん深夜に更新します。

今日は徹夜で明日は企画もそこそこにして個人的に遊びますので、今日中にいろいろ詰め込めたらいいな、と思いますですよ!

 

ツイッター関連

アンナの性格

 

 ソラ君を剥く

 このあと数ページに渡る猟奇的ななんちゅさんを確認できました。

 

竜神様の一服

 

遊びに行きました!

 

てぃなくんを剥く

ティナ君何やっててもエロいキャラになってしまった。

皆様も剥いてください!

 

落書き1

りぶろさんがリアルタイムでこんな感じの常態だったそうです。

僕も正直じわじわと欲しくなってきました。

 

落書き2

絵描きは絵で会話だ。

絵描きが文字書くとダメになることに最近気づいた。

 

 

本日はここまで!

お絵描きネタ尽きなくてほんと楽しいwww