イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

旦那とレウレウと新マップと新キャラァー!

おんしゃああぁぁす!!

長田ですぞ!

 

んもう!すごい良い感じに盛り上がってるじゃあないか!

僕の想像では今四人くらいしか参加者いないくらいの過疎だったんだけど、発展していってて長田興奮中。

今朝キーボードの電池が切れやがらなければうんと更新したのによォ!!

メンバーにお米さんを書く時間が無かった!!

夕方に更新予定ですぞ(*^▽^*)ノ

 

SS

thefool199485.hatenadiary.com

だ、だ、旦那ァー!!??

あ、フールさんは多分一番僕のPFを理解してくれてる方だと思います。

新しい参加者さん的には少し聞きなれない能力とかがあるかもしれないけれど、原作に忠実で興奮します(*^▽^*)ノ

まさか旦那がそのまんまで出てくるとは。

ニヤつく。。。けど旦那ァー!!??

許すまじゼロイドマギ。

こいつあとで幼虫出すけど、この巨体は特殊なやつですぞ!

 

なんかすべてが終わったら腹から復活しそうな気もする。

生きてるなら是非見てみたい。腹の中のSS…!

お腹の中は異次元にしよう。

モンストロみたいになってるかんじ? 

 

レウレウのビジュアル公開っ!!

hirtzia.hatenablog.com

長田今イチオシのレウカドさん!!

正直……イメージ通りでヤッター状態゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あんねぇ、長髪癖毛リボン、色白にダーク系口紅は長田の大好きなデザインなんじゃあぁ…。

悪魔城ドラキュラアルカードにゾッコンだったから、昔。

内緒ですが、PF本編に出てくるノスフェラトゥのビジュアルの元ネタがアルカード

あと、レウレウ(妹)のデザインも大好き!

引き合いにだすのも失礼かもしれないんだけど、FFのティナのようなビジュアルで、とても素敵です!

トランスの方。

これまた、僕も髪の毛がわさわさしてる子好きでよく描くんですよ!

いやぁー!最高ですね!

是非今度交流したい。。。

 

そう言えば昨日DVD買って観ちゃった。

 

プリンセスと魔法のキス [DVD]

プリンセスと魔法のキス [DVD]

 

 いやもう、PV観て即買った。

僕はディズニー映画は、ムーラン、ヘラクレスが好きなんですけれど、こんな名作があったなんてなぜ知らなかったのか。

かなあぁぁぁぁああり好き。

いやぁ、最初から最後までずっと楽しい映画です。

キーボードでスティービーワンダー練習中の身としては、ジャズが素晴らしすぎて文句つけたくてもつけられるとこが無い映画……。

最高でした…!

 

レウカドさん、超モテそう。

SS班が出来てきて、妄想が膨らみます。

 

お米さん来たァー!!

yaki295han.hatenadiary.jp

起きたら結構ヤバい時間で風呂断念してたんだけど、風呂スルーしたら時間余ったのでPCつけたらお米さん来てたァー!!

真ん丸wwwwwwwwバーモントカレーwwwwwwww

この国は渋いぞ…。やべぇ、強そうです…!!

これ、大会出場もありだよね。

今度トーナメントやります???

やっちゃいます?????

なんて妄想の膨らむ国なんだ…素敵や…。

 

まだ一ヶ月たってませんが、かなり国も増えました。

ちょっとすごく驚くことが一個あるんだけどいいい?

 

 

国の性質が全く、1mmも被ってないんだけどwwwwwwww

これは草生えます。いいぞもっとやれ!

 

わりと普通の王制国家ドレスタニア

頼れる事件解決警察国家アンティノメル

親しみやすい日本風の国奏山県、奏山

優しい優しい楽しい国(震え声)チュリグ

何かが蔓延るスリリングな町カルマポリス

ファ!?生きてて移動する国ジ・アース

集まれつわもの達!ライスランド

 

増えまくってるゥー!!!

あ、ラビリンスはうさぽんしかいない超平和な島国です。

うさぽん研究施設があります。

いろんな種類のうさぽんがいます。

飛べるうさぽんもいるよ!

うさぽんは一日で超群生する雑草を食べて寝る動物で、食用にもなります。

寿命の概念がなく、アルファになつきます。

 

そうそう、アルファ、作らないとね。

やっぱり特殊だから作りにくいよね。

今回のイベント中、一人作ります!

アルファは機械で病気にならないから、こういうとき強いよ!

 

新キャラ「コルト」


f:id:nagatakatsuki:20170216070736j:image

超勝手に仲間になる透明化するサターニアの妖怪「コルト」が仲間(?)になります!

めっちゃ頭おかしい。

危険なところに行きたがり、怪我をしたら喜ぶ変態です。

こいつはルー君と一緒に強い妖怪を訪ねたときに全くの部外者だけど勝手についてきます。

 

一人で夜道歩いている人の真後ろにわざわざ姿晒してビッタリ張り付くのが趣味。

 

関節が360度どこにでも曲がる。

 

身長3m弱。

 

顎があばらの下まで伸びる。

 

文字通り何でも食べる。(ダイナマイトとか)

 

悪意しかないが行動理由は面白いかどうかだけ。

 

天井に張り付くのが好き。

 

自分のナイフには自分の血を塗ってから使う(全く意味はない)

 

そんな奴です。

この事件の真相に気づいてるめざとい野郎です。

 

 

あ、そうそう、悪役でラスボスみたいな奴作りたい。

各国(チュリグは中立(中立。中立!)なので出せないかもとのこと)からカリスマ系悪役、つまりディズニーのヴィランズみたいなやつを作れたら、作ってほしいなー、なんて。

 

キングダムハーツみたいにしたいわけですよ。

悪役パート。ラゼロイドマギも関係あるかもですよ?

種族は問いませんが、理由はなんでもいいですけれど世界征服が目的という共通点で、悪役同士で集まってる組織的な感じです。

お互い仲は良くないけど協力してる感じで…。

ストーリーが進むかなぁって思います。

 

是非!!

 

本日はここまで!