創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

巨大生物ラ・ゼロイド・マギが出たよ!

f:id:nagatakatsuki:20170215033533p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170215033549p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170215033606p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170215034649p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170215033630p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170215025153p:plain

pfcs.hatenadiary.jp

 おはようおはよう!

今日はいつもと違ってイラストから。

イラストというか漫画だけども!

 

やー、徹夜です。

漫画、こんなネームでもまだまだ時間かかっちゃうな。

 とりあえずくしゃみイベント後期がはじまりました!

ラ・ゼロイド・マギ。

名前の由来はスズメガの学名のゼンゼロイドから。

かわいいよね、ゼンゼロイド。

でもこいつは可愛くないわ。

後期イベントは、とりあえず日曜まで準備期間とします。

これからこいつが町の上を通ってくるわけだけど、通ったとこはもうニャルラトホテプばりに毒撒き状態。

そう、もとネタは這い寄る混沌。

 

種族の大きさとか聞かれたりしたけど、こういうイベントの時に規格外の奴を出したかったのでそれに合わせて返事してます。

 

とりあえずサグヌ草の方向に進む性質があります。

食べるのかな?

なので、そっちに行きますよ。

 

バレンタインイベントwww


f:id:nagatakatsuki:20170215035156j:image


f:id:nagatakatsuki:20170215035216j:image

f:id:nagatakatsuki:20170215035459p:plain

hirtzia.hatenablog.com

 

笑うに決まってるだろこんなん!

ガーナ王すげぇ人気でツボりましたwwwww

なんというカリスマ

元国王だというのに、圧倒的な支持でドレスタニアが本当に良い国だったのがわかりますね!

今回の漫画でも真剣に描きましたが、鬼は国民に怖がられているけれどガーナ王は鬼を差別的な目では見ていません。

っていうか純粋に凄い強い人だったからビビったりしません(現国王以外には)。

鬼は、わりと好き放題する割にはガーナには歯向かわないし、チクられない程度の悪さしかしてません。

 まぁ、ようは鬼が生まれつき超ヤンキーなだけで、この世界ではそんなに仲の悪い種族じゃないんです。

ほんとのPF本編じゃ考えられないね!

 

お返し絵はまた後ほど描きます!

これは描きなれておかないと大変だぞ…。

 

バレンタインイベントは今週末まで続きます!

ゆっくり描いていいのよ(^ω^)

僕もまだまだ描きますよ!

 

本日はここまで!