イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

よこさんのキャラクターをば

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

邪眼さんが誕生日であらせられるぞ。

昨日ですがっ!

というわけで、ハルタ君を描いてみました!



f:id:nagatakatsuki:20170131063114j:image

yokosimamanako.hatenablog.com

 

おめでとうございます!

アナログでごめんなさいン(*_*)

すごくスランプ中で、デジタルじゃ何描いても良くない感じなのです。

その代わりアナログは割りと今ノってる。

 

だいぶ自分色出しちゃいましたが、目とか髪とかとても好みなキャラクター。

僕もよこさんみたいな厚手のペンでラフ描いてた事があり、見てるとその頃を思い出します。

こう見えて元厚塗り絵描きだったもので。。。

 

オリキャラ描いてもいいとのことだったのでついつい描きました!

 

やべ、時間がないから午前はここまで!

午後また更新します!