創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

木材が足に刺さる以外は普通と変わらない日常

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

カレーうどんとかいう神が作りし食べ物をいただいてたら眠くなってきましたよ。

はなまるうどんはボリューミーだねぇ。。。

ただ茹で玉子が足りないんだよ、はなまるうどんは。

長田は月に60~70個の茹で玉子を接種しないと死ぬ病がね。

昼飯と夕飯に二個ずつ。

茹で玉子たくさん食べると最強になれるはず。

 

 

最近、良いことが多すぎる。

こういうときほどとんでもない反動が待ってたりします。。。

行動は上手くいってる時ほど慎重に、がモットーです。

 

昨日は前から頼まれていた友人のオリキャラを描いていました。

載せちゃえ☆


f:id:nagatakatsuki:20170128060627j:image

凄い愛をそそいでいる方です。

長田も負けてらんないね!

 

えー、PFのお話を3時間くらいは書いてたんだけど、ちょっとやめておく。

 

長い。

以前PFの小説を書きましたです。

それの続きをまた作っていけたらなぁって思います。

実は絵が少し停滞中なので…。

軽いスランプやなぁ、以前描けたことを忘れてるようだ。

こういうのは、過去絵を見て気づき直さなきゃいけないんだよ。

むーん…。

 

 

あれで終わりだと思った?(*_*)

せっかくなので出せるものは出しますよ!

ノートです。比較的新しいやつらだね。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

これ以降、デジタルがメインになってしまったのであまりアナログは使っていません。

去年僕が失踪してた時期にはノートたくさんたまってたんだけど。

 

一応、まだしまってないノートたちだけ撮影しましたが、学生の頃のやつまで持ってきたらガッツリ段ボールくらいカウントしなきゃいかん。。。

ノートだけじゃなく、コピー用紙もたくさん使ってるからね…。

 

 

本日はここまで!!