
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

ブログを描けと脅されている

長田のイラスト

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 


f:id:nagatakatsuki:20170119050752j:image

こういうお姉さんが好き。

アシンメトリー・ショートウルフカット。

声は低くて、エレキギターとかボーカルやってて、身長は170cmくらいで口数は少なく、別段優しくもなければ怒りっぽくもなくて、好き嫌い無し、小説もほどほどに読む。

自分の我は通すが、人のやり方に口出ししない。

束縛するのもされるのも好まない…。

 

 

そんな天使(主観)のような女性はいませんかね??

 

いないから描くしかありませんね!

いやぁかっこいい女性惚れる。。。

 

 

さて実はマジで何もネタがない。

けれど、なんか今日は更新しろと僕の守護霊がレイピアを突き立ててるんですよ。

 

僕の守護霊は実は女性騎士団長なんですよ。

数々のつわもの共が手も足もでないほどの腕前で、容姿端麗で文武両道のとってもこわい独り身の美人騎士だったと思うんだ(名推理)

 

 

(この文後ろから本当の守護霊さんが見てたらどう思うんだろ……)

 

 

まぁ、ネタが無いなら無理しない。

妄想できたからいいとしよう。

 

あー、かっこいい女性に蹴らr……叱らr……縛らr…会いたいなあ!!

うん、会いたいだけだ。ほんとだよ。

 

 

本日はここまで