創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【お絵描き交流】お待たせしました!!

こんばんわ!こんばんわ!

長田ですぞ!!

 

ここ数日間、仕事納めや掃除の手伝い、忘年会ラッシュと、やはりなかなか余裕のなかった長田です(*_*)

でも今日はゆっくりできたぁ…。

明日は今年の総まとめの記事を書こうと思っていますよ。

また、ばばばーっとお絵描きを載せたいね!

 

 

お絵描き交流

おまたせしました!!

なんちゅさんとの交流の絵がやっと完成しました!(*^.^*)

今回描きましたのは、時切君です!

poke-monn.hatenadiary.com

 

二重人格の医者殺人鬼キャラ。

以前僕もお絵描きしたことがあります!

ということで結構思い入れがあります(>▽<)

 

普段こういった無表情系のキャラクターを僕は描かないので、大変勉強になりました…。

っていうか、自分のキャラってすごく感情むき出しなんだなぁって気づきました!

今回も没絵がめちゃ山ほどあるんですが、あまりにも酷いので載せません(*_*)💦

 

長田が描いた時切り君はこちらです!

 


f:id:nagatakatsuki:20161231014959j:image

 

圧倒的キューティクル!!!

雰囲気出てるかな?

CG風にチャレンジしてみたよ!

中々上手くはいかないね…キャラクターと背景がマッチしてないような気もします。

でも、とりあえず塗りに関しては全力尽くしたと思います!

ギャルゲ塗りを勉強してる過程の絵ってことで!

 

色々ポーズ考えたのですが、後ろから振り向いた感じが一番怖くてかっこいいかなって思って後ろ向きにしました!

 

ついでなのでこちらも載せていいかな?

載せちゃう!!


f:id:nagatakatsuki:20161231020257j:image

個人的に中々よく描けたと思ってて、今こそ載せるチャンスだと思いまして!

ずっと載せたかったんです(>_<)💦

 

今月、二回も交流ができて楽しかったです!

人に自分のキャラを描いてもらえるって、やっぱたまらないよなぁ。

なんちゅさん、今回もありがとうございました!!

 

 

 

夜は文が思うように書けねぇ…。

雑になってしまった気がする…。

ほ、本日はここまで…(-w-;)💦