
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

ポケ日記「仲間を呼ぶ」


f:id:nagatakatsuki:20161122223039j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223056j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223112j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223126j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223143j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223223j:image
f:id:nagatakatsuki:20161122223241j:image

四ひきのカラカラを犠牲に捕まえた彼はシークワサーと名付けました…。
pixivでも人気があったので飽きるまでやろうと思ってます!

 

ポケモン全然進んでないよっ!!!

やってないわけじゃなくて、むしろやりまくってるんだけど、おつかい系イベントとか新ポケとか、進化とかいろんなことしててぜんっぜんストーリー進みません…。

すごい楽しんでますよボカァ…。

 

あ、明日が祭日ですから今更新です。

実は今朝日記ちゃんと書いてたんだけど、大変な地震あったじゃない?

少し様子見て更新しようと思いましたので…。

でも、そういう日記は大抵、知識・考え方の日記。

あんまり気持ちいいもんでもないし、あれはなんというか、絵が無いときのテンション低い長田が書いてるから。

落ち着いて見直すと、「あ、これは捨てよう」と。

下書きに入ってるんでネタ帳にはなってるかな?

 

本日は短いけどここまで。

明日は勤労感謝の日

普段お仕事してるみなさんも、明日くらいは家で家族とポケモンとかして遊んでくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は家建ててくるから(泣)