創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

雑多記事。

おはようおはよう!

日曜日は休日の長田ですぞ!

 


f:id:nagatakatsuki:20160918143123j:image

友達が「フォトショップが凄いのはわかったが雲なんて描いてなんか意味あんの?」 とか言い出したんで雲が描ければそれっぽいのが描けるって証明するために10分で描いた水着の女の子だけど完全にパンツだったやつ。

みとめよう。

 

 

 
f:id:nagatakatsuki:20160918143145j:image

別の友達が遠近感の悪魔にとりつかれてるのを見たのでパワプロ君方式の有能さをアピールするために描いた子。

 

 

 

 

 

 
 今長田が最も気になっているゲーム。

というより長い歴史のゲームだけど当時64版をやった限りではクソゲーかと思ってたやつ

 

※グロ注意


DOOM - 8 Minutes Gameplay Demo | E3 2015 (60fps 1080p) (PS4/PC/XBO) - YouTube

 

 

メトロイドプライム的なドキドキ感があり、難易度と景色がかなり硬派な感じがしてよい。

最近誕生日だった代表にプレゼントしてあわよくば一緒にやろうという計画。

 

 

本日はここまで!!!