イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

B,W,E ! ! ?

おはようおはよう!長田ですぞ!

今日は色々あります。

お、駅に瀕死のオオミズアオが。

あの子可愛いよなぁ、可哀想に…。

 

液晶タブレットをノリで買いました!

でも長田、既にデュアルディスプレイだったの忘れてて、HDMIが空いてなかったのでアダプターくるまでお預けになりました…。

 

そのためお部屋片付けしていたら、以前描いたアナログのものがたくさん出てきたので載せます。

髪の毛のやつは載せたことあるかも。

f:id:nagatakatsuki:20160901052300j:image

f:id:nagatakatsuki:20160901052316j:image

f:id:nagatakatsuki:20160901052343j:image

 

漫画のネームも出てきました。

わりと意欲上がった。
f:id:nagatakatsuki:20160901052412j:image
f:id:nagatakatsuki:20160901052432j:image

 

あと落書き練習。
f:id:nagatakatsuki:20160901052513j:image


f:id:nagatakatsuki:20160901052520j:image

全部横画像でごめんね!

縦撮りしたつもりなんじゃがの…

編集するほどでもないし場所とるからもうこのままいきます。

 


f:id:nagatakatsuki:20160901055355j:image


f:id:nagatakatsuki:20160901055448j:image

お友達にセーラームーンの骨の抽出を依頼されまして、調べながら描きました。

脚なんげぇー!

 

 

最後、というかメインなんですけど、兄貴がサプライズ誕生日プレゼントをくれました!

テレビ入れるようなデカイ段ボールに包まれた中身は~…

 

 

 

 

 

 

f:id:nagatakatsuki:20160901052848j:image

 

レゴブロック新シリーズ

バケットホイールエクスカベーター」!!!

 

バケットホイールエクスカベーター!!!!!!

 

 

(;゚д゚)

(; Д)゚ ゚

(; Д)   =    ゚    =     ゚


f:id:nagatakatsuki:20160901052900j:image
f:id:nagatakatsuki:20160901052909j:image

 

で、デケェエエエェェェェエエエェェェェ!!!?!??!!!?

え、ちょっ、何これ!?

デカさギネス記録の重機やん!!

レゴってこんなマニアックな重機とかあんの!!?

 

長田レゴのこれ系シリーズやったことないんですけど!!www


f:id:nagatakatsuki:20160901052930j:image

うわーお何がどうなってんのかわかんねぇ!

説明書ないと作れない…説明書…説明書…

 

 


f:id:nagatakatsuki:20160901052935j:image

これ説明書だったのかよ!!
カタログだろこんなもん!

なにさせる気だよマジで!!

 

えぇー…これ何日かかるんやろ…。

とりあえず今日の夜からちまちまやってきます。

しばらくはブログに進行情況を書いていきます。

 

液タブとかどうでもよくなるくらいインパクトすごかった!

重機が嫌いな男の子なんていないんだよなぁ…。

置場所ェ…。

完成度たっけぇ~…。なんかレゴがスゴいのは知ってたけどマジかこれェ…。

 

兄キング、ありがとう!(人´∀`)♪

 

 

 

 

 

(;´_ゝ`)ドウスリャエェンヤ……………

 

 

 

本日はここまで!

後でPF記事書くかも!