イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

暇潰しにギャルゲっぽいアングルに。

長田ですぞ!
いやー描いた描いた。
家族皆寝てる時間に起きて描き始め、気づいたらまた皆寝てた。
それくらい描きました!!

トイレにも行かないくらい集中してたですよ…

そんで寝る前に、せっかくだからへんなことしてみた。


f:id:nagatakatsuki:20160816005610j:image
えー、前に15分で描いたこの子に、


f:id:nagatakatsuki:20160816005710j:image
なんか南武線で撮ったいい感じにやらしい画像をもってきて、



f:id:nagatakatsuki:20160816005816j:image

えー、自分でも信じられんくらい適当に描き写して


f:id:nagatakatsuki:20160816005909j:image
まわして


f:id:nagatakatsuki:20160816005934j:image
テキストをのせるとなんか凄くやらしくなります。


うん、すまない。これだけなんだ。

これだけで変態紳士淑女の皆様はグッとくるんだ…。すまない…。



あとスケッチ。

f:id:nagatakatsuki:20160816010440j:image
乙女ゲーですまない…。
長田は仕事を選ばないんだすまない…。
文さえ読まなければわりといける。キレイだからね。すまない…。

なおこれくらい雑なのは模写と呼ぶのもプライドが許さないのであくまでもスケッチ。
スケッチならいくらでもできるんだけど模写はキツいんだすまない……。




今回はここまで!
雑ですまない…。