
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

メリクリ

f:id:nagatakatsuki:20151224235941p:plain

「メリークリスマス。良い子ほど良いものをあげる。悪い子はお預け。平等。」




エアサンタさんです。

メリクリ!!!

調律神ですからね、平等にプレゼントをくれる筈です。

最近描いていただいたから今年はこの子にサンタさせました!

赤い服はどっちかって言えば白虎ですけど、彼女だと黒いサンタさんになりそうでしたので…


エアはミライ以外には興味すらないので、優しいのか優しくないのかわからないですね!



あ、今回エアは画面をあまり圧迫させないような装備にしてます。

その他エフェクトや文字はフリー素材。

意外とクリスマス期間内にちゃんとプレゼント配り終えそうな能力、性格でサンタさん向いてるな…。

エアは武器とかドレスが特徴ですけど、長田としては髪のキューティクルに愛着がありますぞ。



だいぶ短いけど、今日はクリスマスですから早めにお暇しますね。

クリスマスだけどはしゃいで危険なことしないようにね!


本日はここまで!!