創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【PFまとめ】キャラクター一覧(名前のみ)

おはよう!おはよう!
テンション高めに見えるかもしれないけどもう体力の限界で今日仕事終わったら病院行くつもりの長田です!
せめて咳止め位はないとこの連勤で倒れる。
 
 
さてと!
僕のだぁいすきなパラレルファクターにもキャラクターが多くなってきたので、ちょっとどれ位いるのかまとめてみました。
中にはデザインなんとなく決まってるけど、まだ描いてない子もいっぱいです。
どうにかして描かねば!
 
 
 

パラレルファクター達

葛城ヒトコ(ハピネス
氷河ツラメ(シャーベット
宝小町笹美(テンペスト
御剣ほのか(プロミネンス
ミライ
葛城ナツメ(ガーディアン
アバター(メイジ
エア
アース
白虎(スカー
オーシャン
テトラ・ヘミグラムス(グリムリーパー
ケーニッヒ・キルア(ストーム
リンネ(コネクタ
カルマ(サーキット
エルトナディア・ミラージュベル(ノスフェラトゥ
クロノス・ランスロット・ミラージュベル(ソウルサマナー
影郎ハヤト(シャドウ
フロスト・ダイヤモンド(ミミックリー
ミザリー・マッキンタイヤ(マシーナリー
ミスト・ダイヤモンド(スライサー
アイザック・ゴーヴァン(デストロイヤー
グスタフ・アーヴァイン(ピニオン
マジカルみぃな(マジカルガール
ノア
 

鬼の重要人物

笹美
白虎
夜目
出雲
爆羅
 

賢者

コカ
ケペラ
玄武
ヒューベリオン
氷河晴明
 

その他

  • エラリア海賊団
レット
マッシュ(鉄拐)
デュラン
コニィ
マリア(エラリアのゾンビモード)
 
  • 六英騎
アイザック
グスタフ
クロノス
???(女性)
???(コニィの父)
???
 
  • 氷河家
???(亡きツラメの父)
???(亡きツラメの母)
薇(ぜんまい。双子の召使いの兄)
蕨(わらび。双子の召使いの妹)
 
  • テトラと愉快な仲間たち
グッピー(ネズミにされた妖怪)
リコリス・グラミー(寝てばかりで天然な秘書)
 

今後追加されると思われる人物達

ヒトコの学校のお友達3人ほど。(多少作成途中)
国王。それぞれの大陸から代表して2人ずつ位の、計8人。
笹美の旅館の従業員、5人くらい。
爆羅の劇団の団員、6人位。
妖怪の犯罪者。5、6人。
夜目の夫。
大岩の精霊長。
賢者の人間の姿。
人間、精霊の貴族層(爺とかも)たくさん。
ハヤトと同じ研究所の孤児達数人。
 
 
 
っと、こんなもんかな。
自分でもスゲェと思うんだけど、名前のカンニングはハヤトとエラリア海賊団だけでした!
他はみんな頭に入ってたよ…。もちろんフルネームからコードネームまで…。
それなりに長考したけど!
割と全員だと思うけど、抜けてる子もいるかもしれない。
後でもう一度おさらいしてみます。
 
薇と蕨は、実はめっちゃ昔から考えてた子たちだったり。
元ネタがある子達は結構昔からセットでついてる仲間がいるので、テトラの仲間も探せば絵は出てきますね。
みぃなについては、他の猫魔女も技とかで出てくる感じにしたいな。
ネタ枠だから(笑)
 
 
本日はここまで!