
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

たいやきをとられる。

長田のイラスト

f:id:nagatakatsuki:20150913153645p:plain

 

うーむ、思ったより可愛くかけた。

しかし、いつもながら線画や塗りを描くのは嫌だ…。

 

線画くらいなら描いてもいいんだけど、問題は塗りたくないってとこなんだよね…。

塗らなきゃ線画の意味もないし…はっきりいって妄想で満足してしまう…。

 

っていうかそもそも一枚絵みるよりラフ見るほうが絵的には好きなんだ…。

そのために設定資料集集めてるからね!

 

まぁ、ラフを沢山纏めておけば線画練習したいときにすぐ出せるからいいか…。

 

あ、ごめんなさい、本日はまだ色々作業するのでお絵描き日記のみです。

ビフォーアフターだけ載せとくね

 

f:id:nagatakatsuki:20150912045338p:plainf:id:nagatakatsuki:20150912045501p:plain

f:id:nagatakatsuki:20150913155411p:plainf:id:nagatakatsuki:20150913153645p:plain

 

本日はここまで!