創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【FateとPF】カルマ、ミスト、ミザリー、クロノス

おはようわぁい!

長田ですぞ〜!

前置きはパパッと、巻き気味でいくよぅ。 

 

ふぁて。

金ピカあてようと五千円入れてみたけどあかんかった…。

f:id:nagatakatsuki:20150902053807p:plain

その代わり赤アーチャー出たので、メインにおいてます。

バスターカードが少ないパーティーでちょいと大変です。

他には、

 

諸葛孔明

ランスロット

メディア

とかその辺が出てきました。

概念もそこそこ出たけど覚えてないので割愛。

エロいバゼットのカードでモチベーション補充。ふへへ。

 

 

PF。

今は、ストーリーをガチで練っているところです。

つじつま合わせが中々難しくて…。

とりあえずですね、今集中しているのはカルマとミザリーとミストの三人組の話。

簡単にストーリーを説明すると、彼女ら三人は幼馴染で、戦争真っ只中でそれぞれ研究者、軍、民間警察と進路が分かれます。

 

カルマは気弱で、物事を最悪な結果まで考えてしまう癖があり、いつもオドオドしていました。

ミストは性格も一番強く、一番明るく、そしていたずらっ子で男嫌い。

ミザリーは天然で間抜けだけど、運動神経や正義感は一番強い子でした。

 

カルマはあるとき、とある男性に恋心を抱きます。

ミストとミザリーはそれを良くからかっていて、でも本心では心配していました。

その後、色々あってカルマはその男性と結婚、ついには子供を宿しますが、研究施設に突如現れるクロノスに、今まで隠されてきたサバト(別次元)の血が共鳴。

彼女は突如、脳の計算速度が上昇。ついには未来が全て読めるようになってしまい、その運命が絶望ばかりであることを知ってしまいます。

 

ただし、その計算は自分の行動によって色々変化があることも同時に気づきました。

彼女は決心します。

遠い未来、この世界が全てクロノスによって崩壊させられるという結果をねじ曲げるまで、自分が変えてみせる、と。

本当に狂ってしまったように周りからは見えるかも知れません。

性格は何もかも冷酷に変わってしまい、夫が戦死しても涙一つ流さず、それどころか遺体を実験に使います。

その状態を見てミストはカルマに幾度となく叱咤、説得を繰り返しますが、聞く耳持たず。

そして、カルマは自分の子を産んですぐにその子まで研究材料に使いました。

カルマは「我が子の為ならどんな事でもする」と言いますが、非人道的な事をするカルマに警察としてのミストは許すことができませんでした。

ついにミストはカルマに失望し、決別します。

この時ミザリーは、カルマの奇行と軍全体の思想に疑問を抱きます。

一体国は何を狙っているのか、非常に恐ろしくなりました。

 

そんな折、突然事件が起こります。

精霊の英雄と、強力な妖怪が衝突しました。

その中で人間たちは精霊に加勢しますが、強力な呪詛により壊滅します。

その中に、ミザリーとミストがいました。

彼女らは瀕死状態。

ミストは、軍人の男性と結婚したばかりでした。

その男性も今回の一件で死別してしまい、気力、体力共に衰弱しています。

ミザリーは辛うじて意識があり、医療機関に送られる最中にカルマに会います。

そしてカルマは、2人の身体を引き取ります。

まるで全てを知っていたかのように道具が準備された部屋に送られ、カルマは告げます。

近い未来、2人が必ず生きていなければならない事。

自分はあと少しで役目を果たして死ぬ事。

そして、ミストに感謝の言葉を残して、自分の全てを託す事。

 

気付いた頃にはカルマは息途絶え、ミストとミザリーは改造人間として復活しました。

そして、ミストはカルマの死後、カルマに対する最後の自分の態度に対し、とてつもない後悔をしていました。

同時に、カルマが自分を救ってくれたこと、そして自分の子がお腹に宿っている事をミザリー経由で聞いたことで、生きる決意も固めます。

 

しかし、その子が5歳になる頃、ミストは子を誘拐されてしまいます。

沈み切るミストに、ミザリーは常に気をつかっていました。

その後、突然ミストは犯罪者を根絶やしにする勢いで咎追いを始めます。

この頃から、生まれつきの身体のアザを外に露出するようになり始め、そのうち服を着ることもしなくなります。

周りから見るとミストは完全に壊れているように見えましたが、ミザリーはその行動が全て息子であるフロストを捜す為の手段だということに気づいていました。

その後ミザリーはミストに内緒で自分もこの事件の真相を探る為、軍を抜けました。

 

そして現在、2人はついにたどり着きました。

あの数年前の事件の真相と、フロストの拉致された施設の存在、そして、カルマの真意。

ミストは、子供にまで手をかけたカルマのあの時の言葉を思い出します。

我が子の為なら、どんなことでも…。

2人は、必ず倒すと誓います。

全ての元凶である男、クロノス・ランスロット・ミラージュベルを…。

 

 

 

あ、ちなみにカルマは生きてます。

唯一計算できなかった可能性のある未来を選んで、自分の誰も知らないPFを使って身体をミストとミザリーとリンネに三分割しております。

クロノスはナルシストで糞野郎です。

後々それぞれの中に入ってる3つのカルマの魂にヒトコが会うんですけど、別個体だから初めまして状態なんだよね。

そういうの面白いかなーと思って、わらしべイベントみたいな感じにしていこうと思ってます。

 

 

描きたくなってきた…

本日はここまで!