創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【ただの】魔法少女マジカルみぃな【落書き】

f:id:nagatakatsuki:20150720041631p:plain

 

魔法少女マジカルみぃな~よくばりっ!たまのこし列伝☆~

 

下校中、見慣れない黒猫を見つけた自称・たますず中学校アイドルNo.1の霧崎美奈。

近所の野良猫を力によって従えている美奈は、その黒猫も傘下におさめるべく捕まえようとする。

しびれを切らし、突如真の姿へと変身した黒猫は、いにしえよりこのたますず市を我が物とする契約を結んだ魔法の国の魔女だった!!

偉大なる魔女に対し無礼を働いた罰としてみぃなは、たますず市にはびこる悪霊たちを自らの元へと呼び寄せてしまう魔法少女の”影武者”として、悪霊を見ると強制的に変身してしまう魔法少女へと変えられてしまう!

元に戻る条件は悪霊を全て退治するか”いっせんまんのいしゃりょう”を払うかの二つ。

悪霊を全部倒すとしたら何年かかるかわからない!

美奈に残された唯一の方法は”たまのこしでいっかくせんきん”を狙うこと。

お金持ちの若者を探し始めた美奈は、幼馴染の”雨宮けいた”が偶然リムジンから出てくる現場を目撃してしまう…。

その場で手足を拘束し、あられもない姿のけいたに付き合っている女の子はいるのかと聞き出すと「好きな人はいる」という…。

美奈は魔法(物理)の力で、幼馴染のけいたをなんとかして自分に振り向かせる作戦をうちたてるのだった。

悪霊に邪魔されながらもけいたを我が物とするための波乱万丈な日常を描く純情ラヴストーリーが今!はじまるっ!!

 

 

 

f:id:nagatakatsuki:20150720041837p:plain

霧崎美奈 (魔法少女みぃな)

14歳。

たますず中学校ではファンクラブを建てられる(マニア向け)

幼馴染のけいたの秘密をクラスに広めたり、新しい野良猫をシメるのが趣味。

明るい性格で友達も多いが、一部の生徒からは心底恐がられている。

休みの日は一人暮らし中学生のけいたの買った新しいマンガを読みに、合鍵でお邪魔しに行く。

 

 

 

徹夜してまで描くもんじゃないだろこれ…