創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【PF】お目目資料と名刺

おはよう!おはよう!

長田先生ですぞー!

本日は地味に拘っている、パラレルファクターのキャラクターのお目目を詳しく解説していきます!

髪の毛、目については他のキャラとおんなじになって絵柄が統一しないように気をつけています。

基本形は3つあるけど、ちょっとメイクが違うのです!

それではどうぞー。

 

 

 

f:id:nagatakatsuki:20150508011912p:plain

携帯端末だと説明見づらいから大きいのも。 

 

f:id:nagatakatsuki:20150508011930p:plain

 

f:id:nagatakatsuki:20150508011943p:plain

 

f:id:nagatakatsuki:20150508011955p:plain

 

 

f:id:nagatakatsuki:20150508012020p:plain

 

というような感じです!

描き方は最初にスッピンでマスカラもなく目の形だけ整えて描いて、あとからメイクして線を太くしたりします。

瞳の色をつけるのも楽しいとこのひとつ。

 

最後に、新しい名刺が今日届きます。

そのデザインだけ載せようかな。

f:id:nagatakatsuki:20150508013049p:plain

こちら。

ロゴイラストは僕がデザインしています><

デザイン事業部はものすごく微妙に活動中。

よろしくね!!

 

本日はここまで!!