イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

一人からおけ

本日のカラオケ

長田先生「おっ!ドアの前が壁で死角になってる!やったぜ!」
「ドリンク遅いな、混んでるのかな。まぁドア開いたら一旦止めればいいか。」
(デッデレデレー!デッデレデレー!デーッデーッデーッ!!)
「あ゛ぁいそづかしの言葉がぁ~!ダメなっアンタにぃ似合いさとぉ!いつもぉっ!おぅまえぇ『ドリンク失礼します~(スッ)』」



サイレントキリングかよ…トゥナイトゥナイ…


www.youtube.com

こんにちは!長田先生ですよ!
僕はカラオケが結構好きなんですけど、実年齢にしては割と古い物をよく聴いているのでヒトカラでないと好きな物はあんまり歌いません。

ツイストとか、UAとか。
皆と歌うときは槇原敬之宇多田ヒカル安室奈美恵とかなんか男らしくないアレなのをチョイスしてます。
人によっては平沢進とかサウンドホライズンとか、ちょい信仰のあるものも。
基本は曲で選んでるんだけどね、マッキーや安室奈美恵平沢進はアーティストとしても好きだからアルバム集めてたりPV持ってたりする。

サンホラは中学時代、アリプロともあわせて信者だった名残が…。

アニソン歌うときのチョイスはセイバーマリオネットとか銀河鉄道999とか聖闘士星矢とか。

でも最近のが嫌いな訳じゃないよ。
ジョジョくらいしかわからんだけです…新しいと思ってた物も古いって言われるし…。
ひぐらしとかやってた時代のアニソンなら大体わかるんだけどなぁ。

あとRYTHEMとか入れると友達からキモイキモイ言われる流れが出来てる。
えぇやん、力抜ける可愛い曲で…。www.youtube.com


ゴールデンウィークは休みがありそう。
予想と違って嬉しいね。
デッサンできるじゃあねぇか…

写生でもやりにいこうかな。
いなかっぺぇとこ行きたい。

…つくし野でも行くか…。

二日連続でグダグダな日記でごめんね><
本日はここまで!