イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

今日はキツかった

長田ですよ。

こんにちは…。
ボロボロですよぉ、これは久々に…。
中々ここまで追い込まれるような仕事も普段無いんだけどね。
前腕は動かない、手の皮はベロベロになる、8:30から17:30まで力仕事。
こんな長くならないハズなんだけど…。

 

一階から三階へ、デカくて3人がかりで運ぶようなもんを手で揚げたり、15キロくらいの大きな板を4枚とか同時に持って走り回ったりする仕事です。
これだけボロボロになったとしても、それでもマンション現場や引越しの派遣に比べりゃカスみたいなものよ…。
今からプール行こうとしてるレベル。今日はトレーニングだし…。
前腕はもうまずいけど、足と肩がイケる。
 
プールは内臓が浮いて、血の流れを早めるから、筋肉痛や怪我の回復にいいの。
馬とかも泳ぐし。
それにせっかくいい運動したんだ。無酸素運動でパンプアップしてるからデカくなれるチャンス。
 
なぁに、僕はあにきんぐと違ってプロテインとかまでやってないからまだまだよ。
今日は泥のように眠るぞぉ。
 
きょうはここまでぇ…