創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

動画撮影のテストも兼ねて

息抜き(現実逃避)で描きながら撮影してみた。

5倍速。

 

 

はてなは動画もいけるんだね!!

そうと分かれば、吉里吉里で作って動画にしてここで載せたほうがわかりやすい講座できるよね。

これは普通のムービーメーカーに、僕の友達が作ってくれたBGMくっつけてメールサイズで保存したもの。

エンコをちゃんと動画用ソフトでやればもっと大きくて画質いいのが載せられると思います。

そっちのほうも検討しながらやりますね。

とりあえずまず普通に講座つくらんと…

 

f:id:nagatakatsuki:20150120224743p:plain

息抜きで描いた少年。