創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

【一緒に描いてみよう!】目の描き方講座!

【ゼロから講座】だよ!

今日は女の子のキャラクターだよ!

キャラクターの一番大切な部分、「目」を一緒に描いてみよう!

難しそう?大丈夫、丁寧にゆっくりやってみよう!

おまたせ!長田先生だよ!

今日は僕はお休みで、かわりに僕のキャラクターが教えてくれるらしいよ!

やったね!僕は少しの仮眠をとりますね!!

ではどうぞ!!f:id:nagatakatsuki:20141019233537p:plain

 

f:id:nagatakatsuki:20141019233648p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233721p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233737p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233751p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233803p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233816p:plain

f:id:nagatakatsuki:20141019233830p:plain

 

 

…おはよう!仮眠とった長田だよ!!

どうだったでしょう、今回の講座。

人間の描き方って難しいし、若者向けだと思ったんだけど、ちょっとやってみました。

僕の言葉ってたまにすごくややこしくなるでしょ?

そこでキャラクターに説明してもらうようなやり方をとったら、みんな聞き易いかと思って。

時間がなかったのもあるのだけど(笑)

 

いつものように、わからないことがあればいつでもメールなりコメントなり、お待ちしていまーす!

nagatakatsuki@yahoo.co.jp

 

なんだかんだ面白かったなぁ…

また時間が空いたら作っていこう…