イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

よる更新!!

 こんばんわこんばんわ!!

長田ですぞ!!

 

いやぁ~ちょっと言い訳させて!!

SSまとめをサボリすぎて用意できてなかったの!!!

なんでかって、ゴメン、ゼルダ!!!!

やめらんねぇよおぉ…

 

長田、オープンワールドは元々結構苦手な方で。。。

やることわかんなくなっちゃうんですよね。。。

 

そんなときにたまたま次の進み方に気づいて一気にゲーム進んじゃったものだからつい…!!!

欲を言うともっと進みたい!!!

なおさらしっかり更新しないとね…w

 

 

今日の更新!!

thefool199485pf.hateblo.jp

カルマポリス内で今話題のエルドランの情報が入りましたよ~!

あとでマップ少し弄りましょうね!

いやー、平和な国だー(棒)

旅行に行きたい国ランキングベスト3入りもはたせるね!(白々)

教祖様もかなりの実力者みたいだし!!(思考停止)

どう?クレインとかも羽を伸ばせると思うよ!(贄)

 

 

thefool199485pf.hateblo.jp

ただ煽るだけのショコラ凄くわろたwwwww

みんなの協力シーンが激アツすぎて震えます!!

まさかあのキャラが決め手になるなんて…

終わりも見えてきたんじゃないでしょうか!

次でやっと感動のエンドを…

 

おっとこの先は是非作品を読んでくれ!!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

町山さん視点アスミちゃん!!

アスミちゃんは、ただかわいいだけじゃないんだぞう…!

強い信念と責任感をもち、みんなの為に努力する…。

そんな一途でひたむきな姿勢がみんなに笑顔をくれるのです!!

是非、頑張っているアスミちゃんも写真に収めてくださいな!

ジェームズ先生とね!!

 

 

o-osan.hatenablog.jp

エッチなサラさんだぞぉ!!

なんというか、位の高い精霊で人を凌駕した価値観を持っているサラさんは、神様の如く自由で利己的といいますか。

そしてそれは相手もなんだな。

人は弱いからこそ嫉妬や憤怒をするわけでして、だからこそ愚かといいますか…。

胸糞感というよりは、中々考える余地のある興味深い文だと思いましたです!

サラさんの感情を知る上でも重要なパートですぞぉ!!

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

 ご意見番っていうのかな!!

アンティノメルについて知りたければこの子たちへ!

そうそう、ハーフの場合、名前ってどうするのが正解なのか考えてなかったよ!

なんというか、惣流・アスカ・ラングレー的な感じで不思議と親しみあるね。

性別についてもまた複雑なようですwww

それと新国情報!

お次はメソポタミアっぽいアレ…w

 

ritostyle.hatenablog.com

なんてことをwwwwwwww

メリッサさすが運だけはチートクラス…神回避…。

四コマ目のリリスさんのポーズ最高に好きです。ツボです。

ちなみに裏話ですけれどメリッサのマスクは花粉症イベントでつけてたのですが、つけた見た目が可愛すぎたので個人的に外せなくなってしまったという理由があります。

普通のかわいこちゃんですよ!決して裂けてたりチャッキーみたいなツギハギになっているわけではありませんぞ!!

自分でショコラ×メリッサ本を出しちゃう子だし…

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

最近ひな祭りのキャラ崩壊が収まってきたソラ君。

悩める君は、エリーゼおb…お姉さんとお話だ!

変人だらけのドレスタニアで一番まともな人だから!(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

レイリの稲作体験!!カマル君にお願いしてみました!!

なんかいいなぁ、少年少女って感じで、恋愛系とか抜きに仲良しキッズ感ある…。

正直稲作のやり方詳しすぎて長田びっくりしてたっぺよwww

 

pfcsss.hatenadiary.jp

一回やってみたかった長田の無茶振りにハサマ様がノってくださいました!!

えぇ、そうです、人外です。。。

どこまで気味悪くできるか試してみました!!ごめんね、楽しかった!www

 

pfcsss.hatenadiary.jp

そしてハサマ様がまさかのPF能力者に…w

こうなったからには本筋の蛾ニキイベントにも協力してもらおう!

詳細はまだ内緒ね!うふふ。。。

 

 

本日はここまで!!

国の調整のお知らせと更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

少し国の調整を行いました!

多忙につき、一時的につるぎさんとくるえるさんの、シロクロイツ、トラワレジマを外し、落ち着いてから余裕があればまた参加できるようにデータを残したままにしてあります。

時期的にね、今は本当に忙しい時期だからね…。

また参加したら、その時はあらためてよろしくお願いしますね!

 

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

予想以上につよいぞこのサムサールw

二重人格の設定がかなり活きてきそうだね!

心が弱いといっても、流石ジル、尚も歯向かっていく!

ルビネルさんが復活したー!!

ルビネルファン歓喜よ!

バトルシーンに期待…!

実際のところルー君が活躍するのは珍しく感じるよね!

心の弱さが逆に武器になるといいなー

 

thefool199485pf.hateblo.jp

おぉー!国の設定!

カルマポリス、実は少し行ってみたいと思ってます!

老人は珍しい精霊なんだなぁ…。

霧と時計塔といえば、もちろんロンドンだよね!

僕もみんなみたいにキャラを借りてストーリーしたいけれど、やるとしたら世界旅行がいいなって思ってます!

呪詛と加護の技術が他国のテクノロジーに良い影響を与えればいいのだけど、骨が折れそうだなぁ…w

 

o-osan.hatenablog.jp

読み進めまくれる…!

世界観が伝わってきていいなぁー!朝のサラさん可愛い!

アレスくんやっぱ好きですなぁー、ぶっきらぼうに見えて世話焼き主人公でとてもツボなのです。

話もかなり引き込まれます!

次が読みたくて仕方ないw

良い感じにキャラ掴むまで書けたら、商人交流しましょう✨

 

jenoderk0117.hatenablog.com

ぴ、PFCSポイント!!!

なんか凄い魅力的な響きですねwww

心機一転、トレジャーハンティングイベントが始まりそうです!

最初の通り、僕のほうではさいきょー✨四人一組で始めようと思います!

世界のお宝は俺の物!女海賊頭領の紫電

ここほれわんわん!狼の妖怪少年ヤミタ!

しかたねぇから付き添いに来たぜ、紫電の右腕の忌刃!

鬼が土下座する剣豪じいさん、師範代ゼンロ!

楽しみになってきました~!

 

thefool199485.hatenadiary.com

デフォルメPFCS良いぞぉ~!!

ルビネルさんのミニ等身はレア!

旦那いつも焦ってるなぁwww

僕の中では旦那もレウカド先生くらいロクな絡まれ方してない幸薄イメージですw

フールさんのコルトが見たい(危険な発言)

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

奏山は素敵なところだもんなぁ…

春の奏山って、桜がとても綺麗だろうね。。。

キャラクターも沢山できてきてお話を読みながら、ねずじょうじさんの世界観を知ることが出来たし、長田も影響をうけています✨

 たまにぶっとんでるのがとても面白いwww

今後もみんなで面白い夢のお話をつくっていきましょうね!

 

 

本日はここまで!

今日は長田もツイッターでオープン交流しますよー!

またSSまとめるぞー!!

 

お休み更新!

おはy……おはようおはよう!(意地)

長田ですぞ!!!

 

日曜日は基本オフなの!!

簡単な更新でご容赦くださいませぃ~!

 

 

 

今日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ~!ドット絵

アンティノメルのキャラがドット絵になってますよ~

クレインいいねwww

スマホでできちゃう世の中か~、長田も作ってみようかな。

こう見えて長田も昔はドット打ってたんですよ~。

 

thefool199485pf.hateblo.jp

うさの味とは(哲学)

ついにヤバそうなものがエントリーされましたw

ウミウシいれちゃったwwwwww

っていうかこれ大体旦那のせいdおい何をするやめ(ry

 

hirtzia.hatenablog.com

レウカド先生の料理は早朝の寝込みを襲えばいいってこと?(錯乱)

ひな祭りパワーは旦那が概ね満足すれば大丈夫でしょうw

まったく先生はいつ観てもエロいな!

日本で言うフライドエッグは揚げた卵のふわふわなやつなんですが、英語圏では目玉焼きをさすのですよ~(唐突な解説)

長田はシオコショ派であります!毎日モーニングセットジャモン!

 

o-osan.hatenablog.jp

実は長田が気になっている商人アレスト君の設定!

見るにかなり精神力が強そうなナイスガイですね!!

感情移入側の主人公というか、サラさんに振り回されるほう。。。

他の国にも出向いたりするのかな?

是非ドレスタニアへ!色々アレな物もおいてありますよ~☆

 

 

本日はここまで!!

料理エントリー予定リストと更新!

おはこんばんわっしょい長田ですぞ!!

夕更新~!

 

みなさん微妙に心配されてきた頃だと察してますので、ここで一旦ホワイトデーイベントの現在の進行状況をお伝えしますね!

 

まず、エントリー済みの方はコチラ!

  1. 魔○オ「スーパーキ○コ(勝手に命名)」
  2. トー「うさぽんプレート」
  3. レイリ「激辛レイリグラタン(飲むヨーグルト付き)

今後のエントリー予定参加者はこちらです

  • シュン
  • ハティ
  • タオナン(失格)
  • ティナ
  • シャムス(紫電リクエスト)
  • 老人
  • レウカド(解剖鬼リクエスト)

女性審査員達はこちらになります!!

  • カミア
  • 紫電
  • メラーン
  • 旦那モドキ
  • ミネルヴァ
  • ハサマ(無性枠の特別ゲスト)
  • ユーミン

 キャラエントリーは受け付けていますが、ここに今記載されているメンバーのお料理が出来たら即審査に移りますよ!飛び入りはお早めに!

まぁ、とは言ってものんびりゆったりでいいからね。何せ今、世間的にも忙しい時期ですから。。。

審査方法はエントリー終了時に改めてお知らせいたします。

 

 

今日の更新!!

o-osan.hatenablog.jp

前回の奴隷商人アレストさん!!

おぉエロいエロい!!(褒め言葉)

雰囲気がセクシーというかなんというか、文のスタイルが妖艶な感じします!!

規格外に長い期間生きてるキャラクターが増えてきましたwww

ハサマ様、ダンテネキニキ、喰らう者、おじさん、etc…

高齢者同士のお話し合いもしたいものですねw

喰らう者は会話ムリです(悟り)

メインシナリオイイゾ~!!今後も楽しみです!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

またも代理更新していただきました!!

いやぁすいません!まとめてたと思ったのですが、ついつい忘れてしまっていたようです。

セレアはエアリスの幼い女の子の人格です!

アルファの中身、といってもいいのかな?

いろんな国の差別を見て回るため、チート級キャラ達に戦いを挑み周っていたのですが、我がドレスタニアのチートキャラは別格だった…!!www

更新、どうもありがとうございます!

nezuzyouzi.hatenablog.com

そりゃあこの企画のみんながアスミちゃんの魔法を受けていますからね!

アスミちゃんは立派な魔法使いでありますね!!

ピアノの練習はまた随分と大変そうですが、その分みんな、何より町田君が楽しみにしておりますよ!

頑張ってねアスミちゃん!!

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ!しっかり国の説明にもなっている!!

クレインの説明が酷すぎるけど、主人公のキャラ達はわかりやすくまとまっているね!

最近キャラ紹介しなくてもみんな把握しちゃってるから忘れていたけど、最近参加してくれた方の為にもキャラ紹介記事はあったほうがいいね。

PFCSアニメ化計画!

何人かやっているので、じゃあ僕はゲーム化計画のなんちゃって記事を描こうかな!!(笑)

楽しそうね!!

でも、無理しないで自分のペースでやるんやで…。

 

hirtzia.hatenablog.com

お!少し雰囲気変わってる!!

サイトのデザイン変え、長田もしたいんですよね。

でもなんというか、ホームページ一つ作れない駄目な子だから難しくてやってません。。。

長田の趣味落書きのドラゴンヌを誰か塗ってくださいって呟いてたら、りぶろさんにしゅんごい強そうなドラゴンヌにしていただけました!!!

なんという鱗感wwwww

飛び跳ねてよろこび、ツイッターのほうで一日画像をお借りしています!!

ありがとうございました!!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

ヴィランズ町山さんによるツーショット予告!!www

アスミちゃんはテレビにも出る有名人だからなぁ、やるなぁ町田君。。。

読んでて思ったんですが、長田のとこは恋する乙女が三人くらいいるけど恋する男はいないんだよねぃ。

本家を見ても明確なのはハヤト君くらいで。

ちょっとだけハっとしました。

僕も作っていこう、青春男子!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

来たぞ来たぞ…!

長田は凄い待っておりましたぞ過去話!!

チラっとガーナも出ていますね!

多めに演出が入っていて、あえて少し複雑な描写になっているので読み応えあるのです。

フールさんの本来のノベルって感じがして良いですぞ~!!

ワイワイ系のイベントラッシュが続いたので明るく楽しいPFCSですが、今後二ヶ月何かあるとしてもこどもの日くらいですから、心機一転真剣なお話も進めていこうと思っていますよん。

フールさんにも協力していただこうかしら!

解剖鬼さん、最後は楽しそうで何よりですwww

 

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

エルドストのヴィランズリリィちゃんですぞ!!

無邪気幼女カワイイヤッター!!!

鬼は犠牲になったのだ…。

っていうかチュリグでよくひったくりなんかやりよったなこの鬼。。。外人かな…?

逆の意味で褒めてやる。しばらくリリィちゃんのごちそう係りだ。素晴らしい人生だ。

その業界の方にはたまらんだろ?

リリィちゃんしちゅー好きなのねしちゅー!

チュリグにはレイリ牧場の良い特濃ミルクが入荷されているから、ポットパイでも作ってあげて。。。

これ以上ないくらいどうでもいい知識だけどマッハダガーの得意料理シチューです(サバイバルマスター)

 

 

本日はここまで!!

長田のお絵描き!それと今日の更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

お目目クイズ Σ🙋

f:id:nagatakatsuki:20170407052059p:plain

ドレスタニアとベリエラのキャラクターのお目目を描きましたよ~!

長田は目でキャラ分けしてるので、特徴だしてるつもりです。

もしよければ当ててみてね!!

答えは最後!

 

ガーナのトラウマ

f:id:nagatakatsuki:20170407052219p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170407052228p:plain

結構前に描いた奴の続きです!!

表現力が乏しくてシクシク…。

まだつづきますよ!

 

結構時間とれてきたのでこの機会にメイン系を進めていきます。

一日五行とかでもいいから蛾ニキSSを書いていくっ!

いつも通り倉庫に載せますのでもし反応してくれたら嬉しいな!

 

SS倉庫のヘッダ募集中!!

なんかわりと企画の外からの読者がおるんよ。。。

嬉しいことです(笑)

せっかく見てくださってるのに、ヘッダの一つもないのは悲しいなぁって思ってます。

 

ヘッダ描いてくれる方を募集してます!

なんなら企画の外の方でもw

Twitterの方はDMで。

Twitterじゃない方はメールに添付してくれたら嬉しいな✨

ご連絡はこちらまで。

nagatakatsuki あっと yahoo.co.jp

 

 

 本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

次はクライドさんが…!

鏡、既に視てしまったからな。。。

単純に能力除いても、相手はギャングだからね

戦い慣れしてる相手の敵地…!

鏡の反射角度まで熟知してるとなると相当な手練れと予感します。

ジルが味方になる展開はアツいぞー!!

騙されやすいのは意外www

ツンデレジルが見たいです!

 

 

ritostyle.hatenablog.com

初対面の、一国の王に対してこの度胸。

やはり勇者の血は流れておる…。

なんちゅさんが言ってて気づいたけどこの本最初に買ってたやつwww

ちゃんと新品ですよね?

ページ同士くっついてガビガビになってたりしないよね??

メリッサ描いてもらったのほんと嬉しいです!!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

歌は魔法なのですよアスミちゃん…!

誰かに聴かせるだけで、それはそれは笑顔が出るものです!

誰でも良いってもんじゃない。

優しいアスミちゃんにしか伝えられないメロディがあるんですよ✨

キスビットのみなさんにも届くとえぇなぁ…。

でも一番は町田くんに届いてほしいなぁ!!

 

hirtzia.hatenablog.com

ゴージャスにエッチよね🙋

もうえっち絵描きのレッテルは剥がせないスなぁ✨

こんなん、もう誘ってるじゃないですか完全に。。。

幻術使いに幻術使いたい(*゚▽゚)ノ

最近よく描いてらっしゃるSDのキャラがスーパー可愛いんですが。

ミニ旦那可愛いwww小学生の遊びの誘いみたいwww

 

 

長田のイラスト

昨日また少したくさん描いたので今日は図々しくイラスト載せちゃうぞ!

 

新キャラデザインしました!

f:id:nagatakatsuki:20170407052149p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170407052201p:plain

設定何も決めてないんですが、ドレスタニアの美容師さんです。

努力家で仕事にうるさくて、負けん気の強い子っぽくない?

あえてかなり脚長くしました。

 

f:id:nagatakatsuki:20170407052315p:plain

なんちゃって素材もどうぞ!

載せたら早速ソラ君が美脚にされててクソワロタ。

女性用ですからこれwwwwwwww

一個作っとくとプロポーション合わせが楽なんだよ~。

きょう男性のやつも作ろうかな?

 

f:id:nagatakatsuki:20170407052342p:plain

長田は綺麗な絵描いてると唐突に変なもん描きたくなるんだ。

ダメだって。さっきのは綺麗すぎた。

ドラゴン属おっさんって感じ。

輪郭から既に型に縛られないので楽しいんだぞ~✨

 

 

答え合わせ!

お目目の答え。

みんないくつわかったかなー?

f:id:nagatakatsuki:20170407052124p:plain

ガーナ、コルト、喰らう者はわかったと思うw

ショコラinセイカわかったらPFCSオタクよのぅ!

エリーゼやメリッサは出てきた回数が少ないからね。

レイリは白黒で分かりにくいね。

 

描きわけをしてるんじゃなくて、長田はいつも目は一からデザインしなおすので、テンプレないんです。

適当に描くときはあるけどね。

ラフは割りといつも通りの目だけど、クリンナップの際は完全にその場で作り直します。

 

あと、一度作ったキャラは必ず次回から元絵をみながら描きます。

人の記憶ほどあてにならないもんはないですからね。。。

もちろん、皆さんのキャラのイラスト描くときも、目はしっかり観察してますよー🙋

長田のこだわりです!

 

 

本日はここまで!!!

今日の更新と、レイリの設定!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

今日は、昨日夜更新だった為更新記事も少ないので色々書こうかな~。

 

まず、レイリ。

あれは僕のハタチの頃のイラストですから、結構古いんでラフだけどPFCS用に書き起こしました。

f:id:nagatakatsuki:20170405233732p:plain

小麦色の肌っ!

だらしない系ファッションの芋い子を意識してます。

一応、ヤママユガがモチーフで、母はオオミズアオ、父がヨナグニサンという設定です。

彼女の一族はちょっとした流行り病でみんな亡くなってしまい、今は独りで生活してます。

ベリエラはそういう所。。。

自然の摂理は仕方ない、そうやって強い子だけ残っていくのがこの島国の掟。

父はレイリに厳しく、そのおかげで大変強い子に育ちましたが、同時にレイリは母よりの子になりました。

嫌いという訳ではなく、父がそれを望んでいるように見えた為だそうな。

母はレイリを愛情一杯に育て、特殊な性である「乙浪」のレイリは女性ホルモンにより、後天的な女の子へと変わっていっております。

 

彼女の能力は毒針の毛です。

うなじの辺りに数本の毛が生えていて、毛に触れると酷い炎症を起こします。

この毛は抜くと数分で生え変わります。

これを抜き、獲物に向かってダーツのように投げるのがレイリの自然界での狩りのやり方。

広げると大きな羽で追い風を作ってから投げると、スナイパーも顔負けな距離の獲物へと高速で当てることが可能です。

飛行の速度も中々速く、エアグライダーのように滑空します。

ベリエラの空はグリフォンみたいな神獣に近い生き物もおりますので、注意が必要です。

空の覇者はレイリのお父さんでしたので、昼間はレイリがいる限り大人しいですが、空の獣は夜行性が多く、闇夜のハンター達が飛び交うため、お気をつけください!

 

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ルーカス葛藤中

ネガティブ思考すぎて二人いないとジルにまた支配されてしまうぞー!

サムサールの目を見てなくても普段ネガティブなんだけどな。。。

カウンセリングが必要だな!

二重人格でもなんでもなく過去殺人鬼だった人間のゼンロと話させたい。

おっさんと会話させるべき逸材。

 

 

www.kana-ri.com

何がなんだかわからないwww

綺麗に終わってるように見えるんだけどどう冷静に見てもハジけてる。

メラーンさん超やべぇキャラや…。

ラってるってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

あとパラさんで腹筋が崩壊しますwww

懺悔してる内容が心底どうでもよくてwww

タオナンの料理は世界に通用すると思うので、是非遊びにいかせてください!

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

ブレードシース王国の初SSだよー!

ダイアリーさんがお出迎え。クロマ様は最近フリーダム。

たまにコルト紛れてるので注意してね!いや、不快なだけで無害なんですが。

刀剣博物館は興味あるね~!

ゼンロがキッズ連れて向かいたいですね!

キナコとヤミタっていいます。

たぶん大喜びしますので!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

 公式レズカップルも誕生してた。

ユエヤーとオスカー。

色々ショッピングしておりますね、ハイビスカスは確かに難しそう。

ところでガーナ瓜非常食になるんやね。。。

ドライ・ガーナ瓜かな?

ガーナ王がアップを始めたようです。

 

 

本日はここまで!!

夜更新!!料理エントリー始まってます!!

こんばんわこんばんわ!!

長田ですぞ!!

 

めっちゃどうでもいいんだけど僕のことオサダって言う人もいますがナガタです。

しかしオサダで呼んでる人も面白いから訂正しないでそのままにするタイプです!!

予想以上にどうでもいいやろ?

これが夜のテンションだ!!

 

今日の更新!!

yourin-chi.hatenablog.jp

リーフリィの生贄審査員が決まりました!!

カミアお姉さんです!!

こ、こんな美人な方に食べて貰えるなんて男共感激…!!

お、お子様ランチ!!うさぽんプレートすんごい可愛いぃ!!!

これは紫電が相当喜びそう…!!

トーちゃん…かわいい…(謎)

エントリーナンバーは二番!!

一番はスーパーキノコです!!

今作られている皆様のSSが出来次第、開始致しますよ~!!

 

 

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

えげつない世界観だなライスランドwwwwwww

ハティさんのハチャメチャ材料集めの旅もこれでやっと完了ですね!!

どんな料理が出来るのでしょうか!有翼種の味覚はどうなのかっ!

非常に楽しみでありますね!

チビハティさんのチャームポイントってヘソだよね。

アラビアちっくなズボンもたまりません!!

小さい玄米五合かわいいwww

 

 

ritostyle.hatenablog.com

姫腐ってたかァー!!!!

さらわれた後もきっと退屈しないんだろうな…(笑)

ソラシュンの薄い本はもはや専用ブースまである王道ジャンルだから。

ドレスタニアにはまだまだいろんな腐ってる本やえっちな本がありますよ~!

最近はルビネリーゼクレインリョナ本まで多数…。

ここまで書いておいてなんなんですけどこの情報いる…?

四月は色々考慮してあまり大きなイベントをやらないようにしてたりしますので、無理だけはしないでくださいね…。

五月も大変な月なので、もっと軽い系の癒しイベントを練っていますよ~!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

っていうわけでりと天帝がナツユさんスイッチを押しちゃいましたね。

最近押せてなかったからいい刺激だね!!

ぶっちゃけジルよりルー君にウミウシねじこみt…

本物のうさぽんはモチモチで肌もさらさらだぞ~!

この冬かったゆたぽんっていうアイテムがかなりうさぽんに近い感触!!

そうだジルにはうさぽんをねじ込もう!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

彼らディランズだったんですかwwwwww

この理論でいくと参加者ヴィランズだらけだね!!

町田君アスミちゃんはドレスタニアで薄い本が出すのがタブーとされるほどの聖域なので…。

よつばとみたいなものですね!(わかりにくすぎる例え)

キスビットで仲良しコンサートですか!!

長田も楽器弾けるキャラ作りたいなぁ…。

一応ウチの子も、エリーゼは弦楽器なら中々センスいい感じです!

 

 

hirtzia.hatenablog.com

みろよこのサムネイル…綺麗だろ…。

こんな綺麗なサムネイルから容赦のない画像集ですから閲覧気をつけてください(笑)

ちょっと質感生々しすぎんよぉ~(歓喜)

それにしてもカオスシェイプ神々しい…。

惚れ惚れする…(謎)

最近邪神さんに萌えてきてるのよね…。

昔からイモリヤモリトカゲイグアナサンショウウオウーパールーパー亀蛇大好きで…。

図鑑とか色々買ってる長田です。イカやタコのも買ってます。

 

www.kana-ri.com

予想以上にとんでもない料理だった…。

多分レイオクト料理したのもたおにゃんが初じゃないかな…w

テイチョフにわっふるわっふる

はっ…!!女性ですら嫉妬してしまうテイチョフにルビタオ同人がもし手に渡ってしまったら…(錯乱)

僕の中ではテイチョフは相当な男前のイメージがあるので、嫉妬最高ですね(超謎)

ところで、今までで一番嫌な予感がする終わり方したんですけどwwwwww

PFCSの中で最も常識を凌駕しそうなキャラと言っても過言ではないメラーンさんですから、いまさら何が起こっても驚きませんよ…といつも思いながらお米さんの記事開くんですけどね…(敗北)

 

thefool199485pf.hateblo.jp

医師集結したら普通安心すると思うんだけど何この絶望感

センセーがヤバい

クレイン、ハナヤさんに感謝するんやぞ…多分ハナヤさんいなかったら死ぬほうがマシな目にあってるぞ。。。

ただでさえアンティノメルにしかいないメターという種族なんだからもう、確実に遊ばれる未来しか見えんwww

それと料金半分未払いだから次回から悲惨だぞwww

グッバイクレイン。。。惜しくもヴィランズになれなかったがお前は良くやった。。。

あの世でアイアンクロスを貰うといい…。

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

一つだけ言い訳させてほしい。

レウカド先生を困らせたかっただけなんだ。

すまん…すまん…。美味しかったです…。

pfcsss.hatenadiary.jp

長田の新キャラレイリ。

男でもなく女でもない、第三の性「乙浪(おとろ)」のサターニアです。

無気力無害のキャラですよ!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

乳製品を増やしていきたい!

まだまだアイスやバターなんかがあります。

カマル君とか歓迎するんだけどな(チラっ)

 

 ツイッター

 

 

 

 

レイリ、ホワイトデー参加させます!

一緒に出す飲むヨーグルトで辛さが相殺できます!

 

本日はここまで!!